(回答)ファッションアイテムのお値段アンケート | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。


ひっそりと綴る備忘録ブログなので

アメトピ等転載お断りでお願いします💦



つばめママさんが面白そうな
アンケート取ってらっしゃった飛び出すハート

これまたマネカテ界隈で
流行りそうな予感がプンプンしますねよだれ

目立ちたくないけど
自分語りはしたい!笑
というわけでスタート!札束

香水ファッションは好きですか?

普通。流行はあまり気にしない。

できるだけ最安、最小数で揃えたい。

私服通勤なのでキレイめに寄ってるけどリゾート系の服が好き。

これ可愛い。

 

香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)

3000円くらい。

消耗品扱いなので安く済ませたい。

最近コレ買ったけど生地感良かったよ。

 

香水コートにいくらまで払えますか?

1万位。

古い形だけど物はいいアルパカコート安く買って、お直しして使ってる🥰

過去最高は革ライダースで約3万。

汚れて捨てちゃったからまた欲しい〜

 

香水靴にいくらまで払えますか?

5000円位。

足デカのためあまり選べない悲しみ。

1足を履き潰しては買い替えてくスタイル。


香水鞄にいくらまで払えますか?

鞄は長く使えるし奮発しがちよだれ

30万くらい…を3つ程持ってる🤫

買えないけどこれも可愛いぃ〜



香水財布にいくらまで払えますか?

10万くらい。前使ってたのはコレ。


香水腕時計にいくらまで払えますか?

3万位。あんまつけないけど今持ってるやつはこのシリーズ。

 

香水指輪にいくらまで払えますか?

買わない。付き合ってる時貰った指輪、婚約指輪、結婚指輪があれば十分✨

なお婚約指輪は宝石問屋で約50万でした。ありがとう夫!一生大切にする!


 

9香水ネックレスにいくらまで払えますか?

一生大切にする!って言った婚約指輪が日常使いするにはあまりに不便で←

結婚10年目に思い切ってネックレスに約8万でリフォーム!

以降は肌見放さず毎日着けてて、鏡で見るたびキラキラ大満足飛び出すハート

なので他のネックレスはいらないです✨

ちなみに旅行中に留め具が外れて一度無くしたことがあって不安

奇跡的に戻ってきたけど、ほんとあの時は血の気が引いた。


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?

2万位。

だけどいつの間にか無くしてこちらは戻ってこず😭

やっぱりピアスはプチプラに限ると再確認。


無くしたのコレ。。。

はぁ。。家の中から見つからないかなあ。。

 

11香水ブレスレットorバングルにいくらまで払えますか?

チェーンタイプはすぐ切れるので数百円(SHEIN)!

バングルタイプは5万位で長女出産記念に誕生日、時刻、体重、身長、名前を裏に刻印オーダーした✨20歳になったら譲ってあげるねと娘に伝えてる。


こんな感じの奴


 

12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。

ネイル用品かなニコニコ

ほぼ100均とはいえ安いからちょこちょこ買っちゃってトータル結構使ってる昇天


なんか改めて書くとまあまあ使ってる。。。

でも約20年間の買い物遍歴だし!?

長く大切に使うものにはお金掛けたっていいよね!?(言い訳)


持論だけど

白トップスに1万以上かけれる方は

真のオシャレ好きか、

真のお金持ちだと思ってます🤔


面白いアンケートありがとうございました🤗