やっぱり無理。 | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。


ひっそりと綴る備忘録ブログなので

アメトピ等転載お断りでお願いします💦



は〜帰って来ました〜

飛行機ちゃんと飛んで良かった。


現地での業務後、

他業種入り混じりの飲み会でした。

懇親会&情報交換会という名目なので

2軒目を断ることも到底できず、

カラオケ付のバーでお喋り続行。


体力ある2〜3年目の若い時なら

そんなんなんぼでもやってましたけど、

アラフォーに2次会1時半帰りはキツかった。。。

おじ様達、お元気!!!!


しかも私はメイン担当でないただの事務のおばちゃんなので

名前も顔も一致してないメンツの小難しい話にもほとんどついて行けず

(もちろん興味津々に話に聞き入り、わかってる風の演技はしますよ。社会人なので。)

内心「ぐあぁぁぁ〜〜帰りてぇぇぇぇぇぇ」ってひたすら思い続けてましたオエー


まじで

夜の接客業されてるお姉様方々を

尊敬いたします。。。


仕事だけの付き合いより、

お酒入れて話した方が仲良くなれるし

今後の仕事にプラスになるのは

よぉく、よぉくわかってますが、

それは、私の今求めてる働き方ではない。


今回の出張も2日目はフリーだったし

良いホテル泊まれて

美味しい物食べて

仕事のついでに旅行できて

楽しいことも沢山あったけど、


これが頻繁に続くのは

やっぱり子供が居てる今、

私の求めてる働き方じゃない。

もちろんそれらをこなして楽しめるワーママも沢山いるけど、

私はそこまでバリキャリ思考になれない。


だから辞める。


さて、明日からまた仕事。

数日後には再び別案件で出張です。


しんどい…