低気圧。。。。

朝から吐きそうショボーンショボーンショボーン

今日は頭痛より吐き気のほうが酷いかもショボーン


朝イチで五苓散を飲む。


 


 
いろいろ試しましたが、低気圧で辛い日に
私にはこれが一番効きます。

雨雨雨雨雷雷雷雷雷雷雨雨雨雨雨雨雨雷雷雷雷雷雷

 本格的な梅雨入り前に!

湿度が高くて髪の毛がうねって気になるその時にさっと使えるミニヘアアイロン。

 


職場の机の引き出しに入れてます。


気になったときにサッと取り出してうねった髪の毛をサラサラストレートにしてくれる!

スマホと変わらないくらいのサイズ感。

持ち運びにも便利。


小さくて嵩張らないから旅行にも便利!

充電式で便利。


スマホの充電器で充電できるよ!

ホントにオススメです。





都知事選の候補者のポスターが掲示板に貼られ始めました。


ちゃんとした人たちがいる中、

売名行為やフザけた連中も多数いて、

なんなの、コレ?


何でもかんでも便乗しちゃって、

何かのお祭りみたいになってるじゃん?!


そんで、ほぼ全裸のポスターもあるとかないとか。


子どもたちの通学路に掲示板があるので、

昨夜から気になって気になって💦💦


今朝確認したけど、そのほぼ全裸ポスターは家の近くにはまだ貼られてなかった。


Yahooニュースで見たら撤去されたみたい。

心底ホットしたショボーン


法に触れないからと、候補者でもないのに、

掲示板ジャックしたり。


変なことで目立とうとしないで、


子どもたちには常識を持ったきちんとした大人になってほしいと切に願います。









    

タブレット算数教材「RISU」



「中学受験は算数で決まる!」

と言われているほど、算数は大事な教科。

中学受験において、理科と社会が100点満点なら、算数と国語は150点満点。

さらに、国語は差がつきにくいのでおのずと「算数勝負」となつてくるそう。


現に小6娘が通っているサピックスもαクラス(上位クラス)の殆どの子が、算数の得点が高いそう。


今はサピの授業や宿題、家庭学習で忙しくRISUやってる時間は取れないけど、娘も小さい頃からRISUをやってたら、

算数に対する苦手意識なくなってたかもなぁえー



「算数」が好きになる。

塾へ通わなくても自宅でタブレット学習できるのが「RISU」。


◯75%のお子様が学年より上のステージを先取り。

◯一人一人にピッタリなレベルの問題が出るから「100点が当たり前に」

◯学習習慣付け、苦手克服も丁寧にフォローアップしてくれる。



1.データ分析によるお子様一人一人にピッタリな学習。

苦手を残さず、得意なところではどんどん効率よく学習を進めることができる!

2.「2つの復習」で学習をキッチリ定着

忘れてしまいがちなタイミングでの復習

間違いが多かった問題の復習

3.つまずきを感知してすぐにフォロー!苦手を放置しない

やる気や学習習慣付けまでとことんサポート




☆1週間お試しキャンペーン☆

RISUキッズ



クーポンコードbnp07aを入力して頂くとまずは1週間お試し出来ます。


お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

お試しのみで返却する場合には送料¥1980(税込)のみ必要ですのでご注意下さい。

#RISU算数#RISU#算数#タブレット#タブレット教材#タブレット教育#子育て#PR