本日20日はエントリー&楽天カード利用でポイント4倍のお得デーです。


 

汗かく夏だから、洗濯も沢山するし着替えも沢山必要だから

オトクな日にお得なものを購入しましょおねがい


 


 

 

 

涼し気なチュニック。

 6600円→15%オフクーポン¥5,610

 



 ¥6600→25%オフクーポン

使用で¥4,950

 



 15%オフクーポン使用で¥5,049に!

 


 こちらは販売期間前ですが、お得すぎるので今のうちに買い物かごへ!

これから暑い日がつづくから、火を使いたくないし、ご飯作りたくないえーん


あの松屋の牛丼が!


販売は6/24 00:00〜


なんとスーパーお得な松屋の牛丼やカレーが

57%オフ!!

¥14,500→¥6,140の半額以下びっくりびっくりびっくり

 



 こちらは35食入り60%オフ¥17,500→¥7,099に。

さらに50円オフクーポン使用で¥6,949に。




お得すぎて見逃せないおねがいおねがいおねがい



イベントバナー



昨日は渋谷教育学園渋谷中学校

渋渋のWEB説明会に参加してみた。

(毎日ヒマか?えー

  

偏差値が高すぎるので、うちには縁がないしな。

と思いつつ、

こういう機会も滅多にないし。

長男は、受験しないし、

こんな色んな学校のお話を聞けるのも知れるのも

一生できっと最後の機会だよなーと照れ


渋渋は2025年の受験生が30期生になるそう。

まだ、割と新しい学校なのにすごい人気だよね飛び出すハート


学習面では「自調自考」を実践していて、


話を聞いてて面白かったのは、


修学旅行も各自現地集合なんだそう。


修学旅行先「広島」に各自で行って現地集合するんですって爆笑


おもしろラブ

新幹線乗り過ごして「博多」まで行っちゃった子とか、
過去にはいたらしいニヤリw

でも、今の時代スマホもあるし、

乗り遅れても乗り過ごしても、

連絡も取れるし、どうにでもなるよね。

あとは、東大進学率が高い!
すごいなぁーおねがい

 

それぞれ学校によって特色があって、

どの学校のお話を聞いてもいいなぁおねがい飛び出すハート

って思っちゃう。


自分もこんな環境下にいたら、

もっとちゃんとした人間になっていたかな?

と以前夫に聞いたことあったけど、


「あんたはどんな環境下にいてもやらないし、そのまんまだよ」

と言われたえーん

 

ひどいガーン



わたしだって、わたしだって。。。ショボーン


イベントバナー