暑すぎるーーー!!!


ちょっと早すぎるんじゃない?!

もうこんなに暑くなるの???


つらっショボーンショボーンショボーン



ご飯作るの無理っす。


チンするだけで食べれるのありがたや。しかも60%オフだし。

もうすぐ夏休みだし、お得なときに購入しとこ!

35食入りで¥7,099に!

 

こちらは58%オフで¥6,080

値引きクーポンは終了したようです

 

 


あと、このスパークリングワインはコスパ最高で美味しいんです!

今なら1本あたり¥540

安いから毎日飲める。

暑いからホント飲みたくなるし、サイコーです👍


 


あと、これも購入しました。

今なら48時間クーポンで¥1,080 で購入できる!

色も様々で可愛いし、軽くて携帯しやすい!

スマホの充電器で充電できるのも👍



 

近所の掲示板。

N国党にジャックされてました。

不快。。。



見たくないから早く都知事選終わってほしい。



ってか、今日も頭痛が酷いんですけど。。。

昨日も1日死んでたけど。


はぁ。。。ショボーン 

生きるのが辛いですショボーンショボーンショボーン















    

タブレット算数教材「RISU」



「中学受験は算数で決まる!」

と言われているほど、算数は大事な教科。

中学受験において、理科と社会が100点満点なら、算数と国語は150点満点。

さらに、国語は差がつきにくいのでおのずと「算数勝負」となつてくるそう。


現に小6娘が通っているサピックスもαクラス(上位クラス)の殆どの子が、算数の得点が高いそう。


今はサピの授業や宿題、家庭学習で忙しくRISUやってる時間は取れないけど、娘も小さい頃からRISUをやってたら、

算数に対する苦手意識なくなってたかもなぁえー



「算数」が好きになる。

塾へ通わなくても自宅でタブレット学習できるのが「RISU」。


◯75%のお子様が学年より上のステージを先取り。

◯一人一人にピッタリなレベルの問題が出るから「100点が当たり前に」

◯学習習慣付け、苦手克服も丁寧にフォローアップしてくれる。



1.データ分析によるお子様一人一人にピッタリな学習。

苦手を残さず、得意なところではどんどん効率よく学習を進めることができる!

2.「2つの復習」で学習をキッチリ定着

忘れてしまいがちなタイミングでの復習

間違いが多かった問題の復習

3.つまずきを感知してすぐにフォロー!苦手を放置しない

やる気や学習習慣付けまでとことんサポート




☆1週間お試しキャンペーン☆

RISUキッズ



クーポンコードbnp07aを入力して頂くとまずは1週間お試し出来ます。


お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

お試しのみで返却する場合には送料¥1980(税込)のみ必要ですのでご注意下さい。

#RISU算数#RISU#算数#タブレット#タブレット教材#タブレット教育#子育て#PR