4コマ漫画の作者はナイジェリアの

風刺漫画家Mike Asukwo氏で

この漫画は氏が2012年6月にFacebookで投稿したものです

 

 

2015年から

自分が気づいている

見えない世界での話をし始めたので

....まだ10年経っていない

 

 

10年以上も前に

出会った人たちは

 

 

私の突然の方向転換に

混乱したり不安になった人もいる

 

 

そんな中で先日

久しぶりに再会した方から

今の私の様子を知って

「なんかやっとしっくりきて安心したー」

言葉をもらうことがあった

 

 

そんな風に受け止めてくれる人が

いるなんて

有難いことだなと

改めて思った

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

それまでは

「人に迷惑を掛けたり

不安にさせるから

言わないほうが良い」

判断していたことが

 

 

言って

安心してもらえるなんて!!

 

 

 

 

また別のタイミングで

『能力は「我がまま」に使うべきよ』と

教えてもらうことがあり

 

今まで

「必要時には最大限使う」

思っていたけど

 

 

「我がままに使う」は

思いつかなかったなぁと

目から鱗だった✨

 

 

気づきを与えてくれる

なんて素晴らしい人に

囲まれているんだろうラブラブ

 

 

アップアップアップ

 

 

でも

そう言ってもらえたのは

 

 

隠すより

出したからこそでもあって

 

 

出した先に

引き出された言葉なのだと思う

 

アップアップアップ

 

 

昨日のエメラルドタブレット

ほぼ、、、、トートの通訳者だったけど

同じ光景を見せてもらって

 

 

 

 

全員が

光の扉を開き

導かれる姿は

本当に美しくて✨

 

 

あぁ、そうだね

こんなに才能溢れる存在は

「我がまま」に使って良いんだ

 

 

それが宇宙が今か今かと

願っていることなんだな

 

 

見ることが出来た

 

「我がまま」って

後からつけられた意味の

(人に横柄に振る舞う)

という意味ではなく

 

 

全てのヒト・モノ・コトに

敬意を払い

 

自分の才能は

我がままの状態で発揮すると

強烈な光を発する✨

 

ってことなのかもしれない

 

 

 

まとめ

 

「自分本来のままに力を使う」

 

「純粋な状態で力を発揮する」

 

 

 

ますます!

 

 

自分の純粋さを

追求することが

大事になってきそうだなと思う❤️

 

 

楽しみでしかない❤️

 

 

 

それが

許し許される世界になったら

どれだけ平和になって

宇宙に貢献出来るだろうか?

 

 

見たいじゃろ?グラサン

 

 

 

アップアップアップ

 

   


 

エメラルドタブレット

 

 

ライブレポートを

シェアさせていただきます✨

 

 

みんなの気づきが

本当に素晴らしい❤️

 

 

村瀬麻衣さん

 

黒川宇宙研究所♡ 黒川貴代さん

 

紗埜夏(さやか)さん

 

灯崇水(ひたかみ)さん

 

yokot1966さん

 

瑠花 lucaさん

 

kae8さん

 

さくら☆翠さん

 

神山真希さん

 

 

國友秀夏さん

 

れん@854さん

 

のり のり のりこさん

 

 

書画artist チエコ/Chieco 龍寧

 

 

 

 

最後に

リハで事前に主達と用意した

スクリプトを元に

 

 

いつもより

念入りにリハの時間を取ったのに

 

 

始まったら

全部トートに持って行かれた

 

 

彼の名前は

「ソウストート」と

エメラルドタブレットに書いてある

 

なんか

名前が似てる。笑

 

 

彼は

伝道者

伝える人

 

 

私が用意した文章より

分かりやすく誘導していた

 

 

さすがだね

ゲラゲラ

 

そして

そんな急なところでも

大井映理子さんは

寸分もブレることなく演奏していたのを見て

 

 

この方

アメンティの守護者なんだろうな

ふと思いました

 

 

 

今世も

一緒に仕事をさせてもらい

感謝です❤️

 

 

Photos MIYABIちゃん

ヘアメイク 本多ゆかりさん

いつも素敵に仕上げてくださり

ありがとうございます❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

今朝

主達に会いに行ったら

 

 

みんな

宴会していましてね

 

「いやー

やっと開いたわー」

的な感じで

喜んでました笑

 

 

宇宙は常に

みんなを

待ち侘びているね✨