おはようございます✨
神戸の朝は快晴です太陽
とっても気持ちが良いです目がハート飛び出すハート


昨日はエメラルドタブレットライブ
でした✨✨✨


私は久々の受付をしておりまして
たっっくさんの方と
短い時間でしたが
お話が出来てとっても嬉しかったです気づき


そして
ライブ後にはなんと!
とおまさんと、えりこさんが
出口で直接お見送り✨
全員とのフォトタイムあんぐり飛び出すハート
感想を直接言えるのは超ラッキーでしたね✨


ピンクハート指差し気づき


肝心のライブは…
私はまだ見られてないので
これから視聴なのです✨


神さまUFOキャッチーって
どうだったんだろう!


早く帰宅してオンラインで見たい!
楽しみだなぁピンクハート


なので、感想は改めて✨
看板持ち飛び出すハート



昨日は美味しいラーメン
食べました✨



兵庫県ラーメンランキング

一位のお店だったらしい✨


旅先の美味しいって幸せ!



次は新横浜ですねニコニコ飛び出すハート