ライブが始まった

身体のアチラコチラがイキをする
身体の中を風がふく

アナに入る
暗闇
ひかり輝くタマ

アメンティにあるヒカリを見守るメ

イシキはアメンティを離れ
さらなる暗闇の奥深くへ

とおまさんは
三の主を語っている

そこから
音を鳴らしているから
そのままの振動数で…‥という終わりのトコロまで
記憶が全くないガーン

目を開けると
内臓から身体中が振動している

さて、絵に色をつける…って
最後は真暗闇だけど、どうする?と
主に聞く
「イマみている景色」と言われ
イマをみる
主勢揃いで囲まれている
光の子は立体的に囲んでいる
ヒのワ
私の中心にアナ
アナはイキをしている

そのアナに入っていったら
真暗闇だったことを思い出した
その暗闇へ進んでいって
記憶が飛んだ

主に聞く
なぜ途中から覚えてないの?寝てた?
「覚悟」「目をそらすな」「無意識のイシキ」

会場は熱かったと
とおまさんが言っていたけど
私は熱くなった後、寒かった~🐧

振り返りで復習しましょ~爆笑
新幹線の最終で帰宅できた~🚅

元々重い荷物がさらに重いなぁと思ったら
マルシェでお米2㎏買ってたわ爆笑

かわいい妖精さんはカオス屋さんで購入
このままの振動数で明日は仕事だ~ラブ