大阪は快晴✨

 

 

昨日まで

雨予報だったのに

空が澄んでいて気持ちが良い天気です✨

 

 

今日は169名

 

 

楽しんで波を起こして行っちゃう❤️

『始まりのロック(169)』笑

 

 

    

169

 

 

数字が持つ力を

調べてみると....

 

 

 

イメージや思考が

現実化するスピードが

アップする

 

 

自分を信じて

突き進むと

チャンスが引き寄せられる

 

 

使命に向かって

行動が始まる

 

 

 

なんか楽しいぞ❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

なんと!!

 

 

サラちゃんが

同じことを書いている

 

まきょんも

同じことを違う言葉で書いている

 

スターフェスさんも

同じことを違う言葉で書いている

 

さやかちゃんも

同じことを違う言葉で書いている

 

梅ちゃんも

同じことを違う言葉で書いている

 

 

こうやって

合わせて行くと

すごく面白いラブラブ

 

「世界に言葉は

これしかないの???」と

勘違いしてしまうくらい

 

同じような内容が書いてあるって

すごくない!?

 

 

アップアップアップ

 

 

169という人数の数字でさえ

みんなで今日のアソビに持ち込んだ結果✨

打ち合わせ一切無し!

 

 

キラキラ

 

 

一見、闇鍋のようでも

みんな同じような物が食べたくて

打ち合わせずに

食べたい物を鍋に入れたら

 

 

予想以上に

美味しいじゃないか!って

なるやつ❤️

 

アップアップアップ

 

 

私も

事前の準備をするのに

 

ちょっとした違和感を見つけては

「私は何を信じてこれを見せた?」と

問いかけしまくってましたキラキラ

 

 

「私は何が見たい?」

「何を体験したい?」

 

 

今回

天地のパワーが強すぎて

私はバランスを取ろうとしてしまい

ちょこちょこと「陰」を探してしまっていて

 

 

それを

「どう変えられる?」

 

 

「このゲームを飽きるまでやったから

次に行かない?」

 

 

と、自分の内奥深くにある

真っ暗で雑多でホラー気味の

入れなかった部屋に入って

電気をつけることにした

 

 

電気がついて

ちゃんと見えたら

怖かったモノも

ただの散らかりに見えてしまい

1人で笑い転げた。笑

 

 

気づいたら朝です。なう笑

 

 

アップアップアップ

 

 

さぁ、準備は万端だ✨

次への扉開いちゃおう✨

新しい世界へ❤️

 

 

「やっと新時代だね〜🎵(開花宣言)」

 

アップアップアップ

 

 

今日の楽しみは

どんどん続く❤️

 

 

よっしーさんのブログ

 

スターフェスさんのブログ

 

ではでは

 

169名の皆様

ライブ空間でお会いしましょう✨

 

 

 

 

ハジマリ

ハジマリ

 

アップアップアップ