【読み解き】6月6日Eureka LIVE♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

こんばんは💖

STAR FESです✨

 

 

 

5月20日のTOMA LIVEも

気になるところだけど

 

 

 

6月6日双子座新月の時に

とおまさんと優花さんのライブが

東京であります!

 

 

 

 

新月の日にライブだなんて

絶対に何かあるねん!

というわけで

パズルのピースを並べてみるね💖

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

まずはこの新月のエネルギーから!

 

 

 

 

月刊とおまをお持ちの方は

6月6日のページを読んでみてね✨

image

(購入したい方は画像をクリックしてね)

 

 

 

この新月は月と太陽と金星が

同じ度数というミラクルDAY✨

 

 

 

 

金星と言えばさ、愛の星✨

令和6年6月6日=666

トリプルシックスアップ

わたしの中で6という数字は

“愛“の数字✨

 

 

 

 

新月だけに愛を以て初動が始まるハート

 

 

 

 

そして双子座ということは

双子=相対性

とも言える

 

 

 

 

相反するものに理解が生まれるかも知れないし

 

 

 

 

双子座の対極にある射手座にも

当然新月の影響があるから

このEurekaのライブ全7回を通じて

何かを“探究“していくフェーズが

始まる。。。のかも知れないな✨

 

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

そして

お二人の星座から見ると

總水とおまさんは

牡羊座 守護星火星

優花さんは

魚座 守護星海王星

 

 

 

 

6月6日の天体図では

 

 

 

 

火星は牡羊座の最終度数

海王星も魚座での最終度数

それぞれの守護星が

自室で極まった状態にあるねん‼️

 

 

 

 

ということはニヤリ

 

 

 

 

とおまさん優花さんそれぞれから

終わりのエネルギー(魚座的)と

始まりのエネルギー(牡羊座的)を

しかも極まった状態のを

その日に体験出来るびっくり

 

 

 

 

わたしも書きながら驚いてるウインク

 

 

 

 

終わりと始まり・・・

それも相反するもの=双子座的だよねっ

 

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

そしてさらに💖

エウレカって惑星

(正しくは準惑星だけど)

を発見✨

 

 

 

 

どうやら火星の後方に位置する惑星らしい✨

 

 

 

 

始まりのパワーを持つ火星!

好奇心の塊の双子座のエネルギーを

 

 

 

 

このエウレカ惑星が火星の後方からさらに

アシストしてくれるんちゃうの〜ラブ

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

ドキドキ何を終わらせて初めていく?

 

ドキドキ何に興味を持って何を更に深掘りしていく?

 

ドキドキ今をどのように過ごしてどんな未来を描く?

 

ドキドキこれからどんな冒険にいく?

 

ドキドキ海外に目を向けるとしたら?

 

ドキドキ自分のどんな面を更に明らかにしたい?

 

 

 

 

これらは

今から決めるのじゃなくて

もうきっとすでに

君たちの中にあるもの💖

 

 

 

 

 

双子座はまだ自分の枠の中の

興味

好奇心

それらを満たす感じで

身体でいうと

肺を指すのね

 

 

 

 

射手座といえば

探究

専門的

未知への好奇心など

ストイックさが特徴的✨

双子座からしたら

スケールがデカイ!

フィールドがデカイ!のよ

身体でいうと

ふとももを指すだけに

瞬発力もあり

なんせ射手座の守護星は

繁栄の星✨木星✨

 

 

 

その木星は5月26日に

双子座に入る💖

 

 

 

 

ふふふ💖

双子座にまた戻っちゃったー笑

 

 

 

 

ということは

6月6日にしっかりと意図して

行動すれば

巡り巡って

繁栄するしかない

ってことやん義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

どんな発見で

どんな喜びの声をあげる?

Eureka💖