眠れない新月の夜のつぶやき・・・ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今回の新月

 

前日からソワソワして

 

全然落ち着かない💦

 

神経が昂っている

 

宝石ブルー

 

今回の新月は牡牛座キラキラ

 

自分の出生図と合わせると

 

この新月はわたしの場合

 

4ハウスに位置する

 

宝石ブルー

 

4ハウスは家や家庭・家族などを表す

 

宝石ブルー

 

奇しくもタイミングとしては

 

入退去の手続きをして

 

牡牛座=お金の面でも

 

支払いや口座作成など

 

を行っていた

 

宝石ブルー

 

そして牡牛座といえば喉を指し

 

声・音楽という側面もある

 

ある企画に申し込みをしたのだけど

 

それも牡牛座的だったな・・・

 

そう言えば・・・

 

宝石ブルー

 

あまりにも眠れないので

 

先日のエメラルドタブレットライブを

 

聴いてみた

 

宝石ブルー

 

呼吸が浅いことに気がつき

 

深い呼吸を何度もする

 

食道が焼けるように熱い

 

かと思ったら

 

スッとお腹が緩み

 

しばらくして

 

“ぷっ“と空気が漏れる笑

 

宝石ブルー

 

張り詰めていたものが

 

フッと抜けたかに思えて

 

布団から起き出して

 

諦めてブログを書き始める

 

宝石ブルー

 

そして気がついたこととと言えば

 

わたしは退屈してくると

 

いろいろな現象を引き起こす癖が

 

あることにも気がつく

 

それはどちらかと言えば

 

トラブル的なもの・・・

 

無意識だけど

 

無意識下の意識でその事象を

 

見事に作り出す

 

コレはある種“天才的“

 

宝石ブルー

 

いやいや

 

そっちに天才的に使うなや!

 

と自分でツッコミを入れたくなる

 

あっち(いい方)に使ってくれや!

 

宝石ブルー

 

ほらね!

 

昨日ブログで書いた

 

“今年は意識の向け方が大事になる“

 

って自分で書いてたやーん

 

いまいち意味がわからなかった人も

 

このわたしの例を見れば

 

わかるかしら?

 

宝石ブルー

 

無意識下の意識は

 

当たり前だけど

 

無意識だからこそ

 

気がつきにくい

 

宝石ブルー

 

でもそこに気がつけたなら

 

90%は解決できたも同然!

 

とわたしは思ってる!

 

あっ、被害者意識が強くて

 

“自分は可哀想“劇場を作り出している人は

 

気がついても

 

解決できないけどね

 

それはその被害者意識を

 

修正する必要があるから!

 

宝石ブルー

 

右足は日ごとに良くはなってきている

 

意識は、飛び出せ!踏み出せ!向こう側へ!

 

的な勢いに対して

 

身体は、肉体なりの歩調があるらしい

 

“おまはん、

 

いきなりそないにスピード上げはっても

 

あっしはようついていけませんわー“

 

???

 

だれ?京都の方なのかな?

 

それはさておき

 

そんな風に言われているように思う

 

宝石ブルー

 

本当にね

 

足が前に出ないとは

 

このことか!

 

というくらい

 

もう進みたくなーい!アピールが!

 

とかれこれ2ヶ月

 

とにかく身体ベースに重きを

 

おいてきた

 

宝石ブルー

 

全てはうまくいくのだから

 

これも

 

順調な流れの一つとして

 

重要な過程なのだろうと

 

思っているし

 

自分の内なるキャラクターの統合

 

 

意識と肉体の一致

 

 

全ては然るべき時を目指して

 

進んでいるのだろうね

 

宝石ブルー

 

スベテハ

 

トオトイ

 

イッシュン

 

宝石ブルー

 

気の向くまま書いたら

 

気が済んだらしい

 

ふとん1

 

オヤスミン

 

でも

 

数時間後には仕事だぜ・・・

 

やれやれ