世界にあなたというスパイスを

2粒目に参加すると??


ちょいとカードと話してみた

明日20日TOMA LIVE2024

世界にあなたというスパイスを

2粒目に参加すると何が起きる?




​現地参加すると


今まで自力で頑張らなきゃって

思ってたものが

方向転換して向こうからやってくる

それもあなたにとってチョーluckyなこと

それを受け取ってね💕︎

え?こんな形で?こんなところから?

となりそうです😁

心の準備はOK?笑



オンライン配信の方


本当は現地に行きたい!

そんな気持ちを抱えながら

LIVEの日を迎える

これ、エメラルドライブと繋がってるね

しっかり自分がオンラインで

受け取るエネルギーを受け取って

溜まってた気持ちを解放出来そうです




全体へのメッセージ

現地でも、オンラインでも

やるべき事は同じ!

みんな繋がって2粒目をまいて前進していく

そこに迷いはなくなる


この道でいいんだって

自信と自分への信頼に繋がる!

突き進め!2024!

TOMA LIVE!


それぞれに合った道を進むべし


ってタロットが言ってるよ😊




私は現地で花を咲かせます🌸

オンラインと現地

みんなで花を咲かせましょう🌸


現地チケット



オンライン配信チケット



さて、明日に備えて


寝るぞ!!!!!😪



紗埜夏 Sayaka