本日の記事

 

 

 

1月26日

エメラルドタブレットの時に

 

「対で動く」

「コラボレーション」が始まる✨

 

という話を

させていただいたのですが

 

 

なんと!

その星の流れに

なっているそうな凝視飛び出すハート

 

 

よっしーさん、教えてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

超次元トリッパー☆イシュタールは

名の通り

「金星の動きと一致している」と

感じていたけど

 

今回も

ぴったり動いている✨

 

 

そして

次のステージの

最終準備って感じを

ひしひしと感じてます🌱

 

アップアップアップ

 

 

 

 

2024年2月24日

乙女座満月だった

 

これも知らずに

ピッタリハマっていた

 

 

ここに向かって

みんなで

それぞれ

整って行くのかな✨

 

 

自分に「誓い」を立てた後

 

「connect a new world」

それぞれの新しい世界と繋がり

 

「逆針」は羅針盤となり

進んだ先で

 

「松明」で声を上げることで

世界を照らし

 

 

世界は混沌から白になり

 

 

宇宙の陰陽 陽は天となり

(アウのメヲ ヲはアメとなり) 

⽇の輪なる

(ヒのワなる) 

陰は地となり ⽉となる

(メはクニとなり ツキとなる) 

古の天地初⽣

(イニシエの アメツチウビ)

 

 

 

さぁ、新しくなる大地に

何を植えておこう?

 

 

 

 

自分に向き合った時に

 

「気づきを隠さずに表現しあえて

お互いに聞く耳を持てる環境に

出会えたら良いな」と思っていたキラキラ

 

 

誰かの声で

「全員で右向け右!」では

いつまでも

自分の力を信じられないし

辿り着けない💦

 

 

打ち合わせせずに合流して

全員思いついた気づきで行動して

気づいたらピッタリ✨を望んだ

 

 

だから

自分の直感を

それぞれが信じて

 

 

自分の気づきをシェアしながら

創造し合える環境を期待して

ここまで走ってきたキラキラ

 

 

お陰様で

気づきをシェアし合える

環境に居させてもらってる✨

 

 

LIVEレポート

燈詠祭りの様子

みんなのyoutube配信

みんなのブログを見て

興奮してますキラキラ

 

 

私も

全然追い切れないほどの情報が

ゾクゾク登場クラッカー

 

 

なんて嬉しいのだろうラブラブ

 

 

ライブも

みんなの声と光と熱量が

カミアワさって

完成して

 

一つの絵になり

大きな絵のピースとして

ハマるんだろうなぁ✨

 

 

まだまだ

始まったばかり

 

どんどん楽しもうキラキラ