さてさて

 

 

「そしてこれを書きながら

思い出したことがあるので

また次のブログで書くとします」

 

 

と、書いていたのに

すっかり筆が止まっておりました💦

(すっかり忘れていました)

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

聖徳太子

まったくノーマークだったなーと

思っていたので

すっかり忘れていたのですが💦

 

 

9年ほど前に

UFOに連れていかれる様な感覚と

同じ感覚で

 

ひゅっと霊体が抜かれる

体験がありまして

 

 

    

辿り着いた先は

洞窟のよう

 

少し洞窟の壁は

水気があるような涼しさ

 

水の落ちる音が

洞窟内に響く

 

 

 

着物の女性が壁に向かい

祈りを捧げていた

 

私が彼女の後ろに立つと

 

 

「呼び出し成功です」と

後ろから男性の声が聞こえて

ギョッとした

 

 

(え?私が見えるの?)

 

 

自分が半透明なので

相手から見えていることにびっくりした

 

 

男性の隣に女性がいて

私の顔を舐め回す様に見る...

緊張が走る

 

 

私は何故か知っている

 

この女性は

推古天皇と呼ばれた人

 

 

ということは

この隣は

聖徳太子?

(本人同士は名前を言っておらず.謎...)

 

 

「さ、これで繋げられましたので

ご安心ください」

 

 

と男性が言う

 

 

女性は頷く

 

 

(おっと、私のことは?無視かーい!)

 

 

すると

霊体が移動を始めた

 

 

「北斗は八星だ。それと...」

 

 

(いやいや

ちゃんと言ってから

戻してよ!)

 

 

 

で、結局全部分からず

戻ってきた

 

 

私の体験を

後から映像で見れる僧侶に聞いたら

「推古天皇と聖徳太子と

後に呼ばれた人ですね」

と教えてもらった

 

と記録がありまして...

 

 

あらー

数年前に

 

 

私が召喚されていたんだった💦

 

 

 

異世界転生的なストーリー展開はないけど

改めて、、、

 

 

伏線が

仕込まれていたかもと気づく

 

 

ここに

何か繋がるかな?

 

 

どうかな?

 

 

はて

 

 

さて