新年明けましておめでとうございます。 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)!!


年末年始は実家のある京都へ帰省していたりで、バタバタとした日々を過ごしていました。
家族や親戚に会えて、良い時間を過ごせました(*´-`)


2018年の振り返り*


自転車ブログなので、自転車のことメイン。

自転車を始めて2年くらいは結果を出すことにこだわったり、強くなりたいという気持ちが大きかった。
この一年を振り返って思うことは、あんまり結果にこだわらなくなったかなと。
やっぱり自転車で走ることを楽しむことと、せっかく出会った趣味なので、続けていくことが大切。



(年取ったのかな…とも。笑)


一応、目標にしていた

①strava QOM100個獲得
②沖縄国際レースに出ること
③県選3連覇
④実業団レースで表彰台

などは、達成。あとは、国体にも出られたし、結果として実りある1年でした。


自分の心や身体に耳を傾けることを意識したお陰で無理してトレーニングすることがなくなり、なんと一度も体調を崩すことがなく、細々とでも継続して練習できたのが良かったです。


2019年の抱負*

stravaはあまり見なくなってしまったし、この大会でリザルト残したいとか具体的に思い浮かばない…


でも、沖縄国際100kmには今年も挑戦したいな(*'ω'*)♪
沖縄大好きだから、両親を沖縄旅行に連れて行ってあげるというのも目標にした!←自転車関係ないけども。笑


あとは、新潟県内のレースはなるべく参加して、引き続き盛り上げていけたらな、と思います!!



てな具合に、今年も自転車を楽しんで行くので、当ブログも暇つぶし程度に楽しんでいただければと思います。
今年も何卒よろしくお願い致します(。・ω・。)




年始には竜介さんが京都にきてくれて、姉と3人で近所の松尾大社に初詣に行きました!



屋台がたくさん出ています*

今年の干支は猪です。ブヒブヒ


3人でおみくじ引きました!!


「おみくじは興味ない」と引くことを拒んでいたら、竜介さんがお金出してやるからひいてみ〜と言ったのでひいてみると…


大吉でした!!


ひいて良かったです←



実り多き一年になりますように(*´꒳`*)