朝GTローラー85分 TSS76.5 朝から感動泣きで過呼吸&1万5千キロ達成 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

今日も今日とてローラー活動。



  

坂道くんがインハイ獲った!!!!!
最後の最後の局面で、坂道くんがこの場にいることにまず感動。
最後に勝負できる人も限られているのがロードレースだからね。

信じて、繋いで、、、


ローラーしながら涙ちょちょぎれました。

ちなみにこれ見るの10回目くらいやけど…w
未だに泣ける、弱虫ペダル最高…!(๑>◡<๑)


 そして…


年の瀬にギリギリ1万5千キロ達成(ピストは含めず)。多分普通の人にしたらめっちゃ少ない練習量やけど、わたしはまぁこんなもんかな〜って思う。



頑張りすぎず、サボりすぎずな結果かな(`・ω・´)




夜はちえマンボウと息子くんと3人で焼肉(謎


奢って貰っちゃいました!
ちえマンボウご馳走さま(*´꒳`*)