朝GTローラー65分 流すだけTSS39.9 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

ひっさしぶりにメニューしなかった。
女の子的体調不良Dayと酒疲れ?食べすぎ?で流すのがやっとでした_:(´ཀ`」 ∠):



今年は1万5千キロは行きそうですね(*´-`)
ピスト練が全く含まれておらず、国体開催月はいつもの半分の距離しかなかったから、実際にはもう1万5千キロは達成していると思われますね。

自分の身体に耳を傾け続けた結果、3月のインフルエンザ以降は怪我もせず、風邪すらひかなかったため、トレーニングが継続できたことが大きい。


たったこれっぽっちの練習量なので、ライバルたちに比べたら少ないけど、今の自分ではこんなもんかなって思う。



夜は漬物天国だったので、米と酒が進みますな〜