GTローラー4時間5分 TSS280 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

元旦にボヘミアンラプソディを観に行きました(*´-`)

面白かったし、世界中の人を魅了する人物のカリスマ性や才能は持って生まれたものだと思いました。と同時に、協調性も大事やけど日本人はもっと自己表現に開放的になってもいいんじゃないかなって感じました。




チームメイトのエベッティーニ師匠が大絶賛していましたが、面白かったです*


忘年会の出し物めっちゃシケたんだけど(汗)、演者たちがもっと楽しんでいれば周りの盛り上がりも違ったかなとも今なら思いますね…



サンタコスでUSA踊りましたが、地獄の3分間でした・・・汗



さてさて久しぶりのローラー活動。
約1時間のメニューを4種類やりました(*'ω'*)

最初にL6以上の刺激入れ。
お次はL4クルーズインターバル。
んで、L5で踏ん張って。
あとはテンポ走で流すだけ。

4時間5分。頑張りました(*'ω'*)



夜はキムチ鍋でうんまーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+