【無印良品・台車】縦にも横にも連結できる優れもの | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

縦にも横にも連結できる台車

 

 

こんなのあるの知ってますか?

これ、無印さんのです。

1つ1,990円です。

 

 

1つ80キロまで乗せられます。

これのスゴいところは・・・

 

 

色々な連結が出来るところビックリマーク

4つを連結して大きな長方形にも出来る。

細長い形にも出来ます。

 

 

とまり木 生前整理 明石
 

 

今回は長方形に連結をして使います。

元々2個は持っていましたが

今回買い足して4個になりました。

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

地震対策を考えたら、大きな家具を乗せて

設置するのははオススメではないですが、

そうでない場所なら大丈夫かなって思います音譜

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

整理タンスを台車に乗せて

和室をフレキシブルに使いたいので

今回は台車に乗せて模様替えをしました。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤