【引っ越し後の清掃サービス】敷金が全額戻ってきました! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
 

 

「敷金が全額戻ってきました❤」

お客様様は大喜びされました~

 

 

引っ越し前後の片付けサポートをこの度

させていただきました。

 

 

引っ越し後の賃貸マンションの返却前に

清掃もご依頼されました。

 

 

特に汚れがひどかったのはやはりキッチンガーンあせる

こびりついた油汚れ

あちこちにありましたが全て除去。

 

 

キッチン、洗面所、浴室、トイレ

 

 

水回りは特に徹底的に!

洗剤の使い方のポイントがあります。

うまく道具を使うと楽に落とせます。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

壁をいきなりスプレーして拭き掃除?

それはダメよダメダメ~、なのですあせる

 

 

色々とお客様に説明しながら

進めさせていただきました。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

ここで数年間住まれたそうです。

お世話になったお住まいに感謝の気持ちで

一緒に綺麗にしましょうねラブラブ

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

 

とお話ししました。

翌日のマンションの管理会社のチェック

を受けたあとすぐに連絡がありました。

 

 

「お陰様で、敷金が全額戻ってきそうです」

良かったですね(*^^*)✌️

 

 

更にこのようなご依頼も!

「お掃除のセミナーしてください」と。

 

 

ご家族揃って受けてみたいそうです。

個人的にお願いしますと~

 

 

引っ越しされた新しい住まいの

収納アドバイスもさせていただいています。

それが終わったらセミナーしましょうラブラブ

 

 

掃除のコツは正しく知れば

一生役に立ちます、使えます。

時短家事にも繋がります。

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤