【納戸の片付け】いつでもすぐに山登りに行けるようになりました! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

山登りグッズコーナーが完成❤

 

 

最初は家にあるカゴで仕分けして

最終的にはお客様のご要望もあり

収納用品を買わせていただきました音譜

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

初めて伺った時には私は山の知識もなく

「色々と必要になるんだなぁ~」と。

でも、まさかそのあと山登りを始めるとはビックリマーク

 

 

初心者なので詳しくは分からないけれど

山登りが趣味の方の場合

「必要なモノはいる!」と分かりました音譜

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

ザックリ収納ではなくて

もう少し細かい収納にしてほしい

 

 

そのご希望を叶える為に

スチール棚の奥行きにピッタリの収納用品を

ニトリで見つけてきました~ウインクチョキ

 

 

「エマージェンシーグッズ」

「食品や食器」

「薬」

「快眠グッズ」

 

 

細かく分けさせていただきたした。

棚の高さも変えて無駄なスペースをなくし

少しでも有効に使えるように音譜

 

 

納戸の山登りコーナーが整いましたビックリマーク

このラベルは仮の表記です。

後からご自分で作成されます。

 

とまり木 生前整理 明石

 

これなら山登りに行きたい時には

さっと準備ができて

帰ってきたら

さっと戻すことができます

 

 

今回もお客様のハッピーの為のお片付け

させていただきましたラブラブ

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤