親友へのすごいプレゼント!法人化のお祝いに片付けサポート | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

写真は現場とは全く関係がありません。昨夜食べた食後のデザートです。

 

 

先日、アシスタントさんと2人で約8時間の

片付けサポートをさせていただきました。

来週も伺いますが、実はこれって….

 

 

親友からのプレゼント

 

 

なのです、すごくないですか?

法人化のお祝いに片付け作業をプレゼントしたいですビックリマーク

ご依頼をいただいたときは驚きましたびっくり

 

 

私とアシスタントの2人で

合計15時間分の作業代金をプレゼント

 

 

事前に代金のお支払もして下さっていました。

お困りの友人にとっては

何て素晴らしい有難いプレゼントなのでしょうドキドキ

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

このようなお申し出は初めてです。

プレゼントされたお友達の気持ちを想いながら

精一杯の作業をさせていただきましたラブラブ

 

 

法人化された親友の事務所に訪問されたそうです。

元々片付けが苦手でいらっしゃるプラス

多忙故に、大変な状態をご覧になったそうです。

 

 

片付けてあげたいけれど、自分も苦手な分野。

そこでお祝いで片付けサポートを思いつかれたそうです音譜

 

 

プレゼントにモノではなくて

サービスを贈るなんて

本当に素敵だなって思います❤

 

 

今週もあと1回訪問させていただきます。

まごころこめてサポートさせていただきたいと思いいます。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤