ホテルに着いたらすぐにカスタマイズ!快適空間にしちゃいます | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
 

 

今回の台湾のホテルはコンパクトでした。

でも、私は広すぎるよりも

コンパクトの方が好きです~ラブラブ

 

 

それよりも、

ホテル周辺が便利だったり

講座をする場所が近い方が嬉しいですニコニコチョキ

 

 

チェックインして部屋に入ったら

すぐにしている事があります。

 

 

「快適空間にする」

 

 

・まずはスーツケースから荷物を全部出す

・適材適所に収納をする

・服は仕分け袋から出す

・服はカテゴリーで分ける

(仕事用)(着替え)(リラックスウエア)

・洗面具は洗面台に移動

 

 

今回は机の上に資料とパソコンを

すぐに出して並べました音譜

 

 

仕事で台湾に来ているで、ほとんどTVはつけません。

つけてもさっぱり分からないので爆  笑あせる

 

 

YouTubeでカフェミュージックを

聴きながら講座の準備をしたり

用事を済ませたりしています。音譜

 

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

ゴミ箱が小さいので

(ホテルって普通はそうかな?)

ゴミがもっとでる場合を想定して

 

 

「紙袋を持参」

 

 

紙袋を内側に折って即席ゴミ箱にします。

紙袋も持っていくと便利ですラブラブ

帰りの荷物が増えた時には、スーツケース内の仕分け袋に。

 

 

 

たった3泊4日の滞在でも

自分なりにカスタマイズして

快適にしておくと安眠できますウインクチョキ

 

 

 

誰かの参考になれば嬉しいですラブラブ

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤