台湾にて片づけ収納マイスター上級トレーナー講座を担当させていただきました | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
 
 

最後は全員と感動のツーショット撮影でしたドキドキ

4日間の台湾から帰ってきました。

全てのご縁に心から感謝です。

 

 

一般社団法人日本清掃収納協会による

片づけ収納マイスター上級トレーナー講座

を担当させていただきました。

 

 

昨年の9月、12月、そして今年の3月に

2級と1級を受講して下さった方ばかり。

皆さん笑顔ニコニコで迎えて下さいました💕

 

 

プロとして片付けの仕事を自信を持って

出来るようにしっかりお伝えしました。

皆様のご活躍をお祈りしていますビックリマーク

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

年齢も男性も女性も関係なく全員が私の可愛い受講生様ですラブラブ

心からのエールを送りたいです。

 

 

 

 

的確な通訳でスムーズに講座を進めて下さったエージェント様、

見地のスタッフの方、

安心して講座が出来るようにアシスタントをしてくださった林副理事、

台湾に行く直前まで私の指導をしてくださった大津たまみ代表理事、

 

 

全ての皆様にも深く感謝致しますm(__)m

講師として貴重な経験も色々と

させていただきました。

 

 

 

講座内容以外にも、様々な私の経験もシェアさせていただきました。

うまくいった事

工夫している事

現場に持っていく便利グッズ

現場でのトラブル回避の内容

 

 

今の自分がお伝えできる精一杯のことをさせていただきました音譜

 

 

 

 

今年は台湾でお仕事をさせていただく機会が多いです音譜

次回に向けて更に準備を重ねたいと思います。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤