【大阪】引っ越し前後のサポート、2日間で15時間になりました! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

 
 

引っ越し前後のサポートが無事に終了ビックリマーク

 

 

4月3日に会社を設立して初めてのお仕事は

4日と5日連日の引っ越し案件でした。

ホテルに宿泊させていただきました。

 

 

・引っ越し前の箱詰め

・引っ越しの荷物の移動

・引っ越し後の荷解き

 

 

2日間にわたりサポートさせていただきました。

3人のお子さんがいらっしゃるお客様と力を合わせてガンバりましたチョキ

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

限られた時間内での作業です。 

効率のよい手順をお伝えしながら

お子さん達を励ましながら~ドキドキ

 

 

引っ越し先は近いとろこでした。 

でも!引っ越しは引っ越しです。

 

 

移動させた後の段ボールを

正しい場所に運び込むために

間取り図を描いていただきました。

 

 

新しい場所で、新しい生活がスタートキラキラ

そのお手伝いができて幸せです。

 

 

今回もお客様とご家族様の

よりハッピーな生活のための

お片付けが出来たことに感謝ですドキドキ

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤