【会社設立のご挨拶】株式会社 Hapikata として頑張って参ります! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石
 
 
いつもこのブログを楽しみにご覧いただいている皆さま
本当にありがとうございます。
この度、私は会社を設立致しましたのでご挨拶させていただきます。
 
 
株式会社 Hapikata
(ハピカタと読みます)
 
4月3日に会社を設立致しましたので報告をさせていただきます。
今までずっと大事にしてきた「とまり木」は屋号として残します。
 
 

「株式会社Hapikata 」の代表として

もっと多くの皆様のお役に立てるように更なる努力をしていきます。

 

 

社名の「Hapikata 」とは

「ハッピーなお片付け」をイメージして考え

3年前に商標登録した大切な想いです。

 

 

私の仕事の想いはずっと変わりません。

目の前のお客様を、お客様のご家族様を

お片付けでもっとハッピーにしたい!

 

 

それに加えて新たな想いは

 

 

Clean up! Cheer  up!

上質な空間にしてお客様を元気付けたい。

よくお客様から言われる言葉があります。

 

 

ロゴマークや社名の文字は

プロのデザイナーさんんと相談して作成していただきました。

この色もそうです。古代紫色です。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

宝生さんを見てるだけで元気が出ますと。

 

 

お片付けの仕事が好きで好きでたまらない。

お客様のお部屋がどんどんスッキリ 

整っていくのが嬉しくてたまらない。

 

 

今のこの仕事は天職だと思っています。

更に多くのお客様の、もっと幅の広いご要望にお応えするためには…

 

 

自分の枠組みを大きくしなくては、

と思うようになりました。

全ての準備が整い4月3日からスタートしました。

 

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

やると決めてから、もぅワクワクでした。

未知の扉を開ける怖さよりも

希望と楽しみが大きく膨らんでいました。

 

 

ここに至るまで応援してくださった方には

心から感謝申し上げます。

何よりも心強かったのは3人の子ども達。

 

 

「お母さんね、法人化したいねん」

 

 

と言っても誰も反対せず喜んでくれました。

「やったらええと思うで」

「お母さん見てるとワクワクするわ」

 

 

とか言いながら見守ってくれました。

私の最強の応援団です。

 

 

仲良しの友人達、回りの起業家の皆様、

お世話になっている一般社団法人日本清掃収納協会の大津たまみ代表理事と林副理事。

 

 

そして今まで、私を必要として頼って下さった数多くのお客様の皆様に

心から感謝申し上げます。有り難うございます。

 

 

3月の台湾での講座の時にこのような質問が出ました。「

この仕事(つまりお片付けの仕事です)はいつまで出来ると思いますか?」と。

 

 

私は即答しました。

生涯現役です。

出来ると信じています。

 

 

どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致します。

 

 

心を新たに一歩一歩、自分が信じる道を

楽しく明るく笑顔で歩んで参ります。

温かく見守っていただけると有難いです。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤