【クローゼットの衣類の減らし方】減らないパターンを知ればドカンと減らせる! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

毎週金曜日はハピカタチャンネルの新しい動画アップの日です。

今回はリクエストを頂いたので作ってみました。

衣替えの時期です

急に寒くなって慌てている方も多いのでは?

衣替えの時に是非とも参考になさってくださいね。

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

減らすシリーズ

 

衣類が多くて困っている方あせる

 

どうやって減らしたらいいのかわからない方あせる

 

捨てるのが出来ない方あせる

 

のお役に立つように作りました。

もしお役にたったらいいねボタンをよろしくお願いいたします。

是非最後までご覧くださいませ。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤