可愛くてハッピーな卓上日めくりカレンダーを買いました | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

日めくり卓上カレンダー届きましたドキドキ

10個オーダーしましたよウインクチョキ

 

 

めちゃくちゃ可愛い。

中に書いてある言葉も素敵なんですよ。

これを作成なさったのは今元富記子さんビックリマーク

 

 

去年12月にAmazonから発売した拙著「命のバトン」で大変お世話になった方です。

表紙も裏表紙も題字も、そして中の挿し絵も全て今元さんにお願いしました。

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

YouTubeのハピカタチャンネルでもお世話になっています。

これをチャンネルアートといいますが描いてくださいました音譜

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

この笑顔は本当に可愛いですよね。

こんな笑顔でいつもYouTubeに登場したいですラブラブ

この鳥さんはハピカタちゃんです。

 

 


 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

実はこのカレンダーの16日目に登場させてくださってます。

届いた時には、もぅビックリして嬉しくて泣きそうになりましたビックリマーク

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

毎月16日がやってくるのが楽しみになりそうですラブラブ

 

他にはこのようなイラストが・・・

許可を頂いて掲載させていただいています。

 

 

お世話になった方へのプレゼントに~

クリスマスプレゼントに~

自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

 

日めくりカレンダーの全てのページは

こちらのblogからご覧下いただけます。

申込もそこから出来ますよ~

 

 

これをお部屋に置くとハッピーがもっと沢山訪れてきそうな予感がしますドキドキ

 

今元さんのblogはこちらです⬇️

https://ameblo.jp/1201fukiko/entry-12700752816.html

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤