CoCo壱番屋カレーを初めてテイクアウト | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

片づけで人生が変わる!

片づけで人生がもっと輝く!

片づけの力を信じて活動をしています。

今日もブログ訪問ありがとうございす。

 

 

昨日は仕事終わりが夜の7時半過ぎ。

8時からは他の用事があるし

息子はお腹を空かせて待ってるし

 

どう考えても食事を作る時間がないガーンあせる

 

電話をしたらCoCo壱番屋のカレー

テイクアウトしてきてよって音譜

そんな方法があったんだった。

 

帰り道に寄りました。

息子が好きなので時々お店に食べに

行ったことはあります。

 

初めてテイクアウトしました。

ここのサラダが好きな息子。

 

とまり木 生前整理 あか

 

食事時なのに店内はガラーン汗

いつもなら結構席は埋まっています。

コロナの影響を受けています。

 

 

片付け収納サポートメニューお問合せ・お申し込み

 

入り口にはアルコールスプレーがありました。

きっとお店は色々と対応していても

兵庫県は緊急事態宣言が出ていて

大きな影響を受けていますあせる

 

帰って袋をあけたら

何とメッセージが書いてありましたラブラブ

 

ありがとうございます

 

たった一言のメッセージだけれども

とっても嬉しいのは何故?

ありがとうって言われても嬉しいけれど

文字で見ても嬉しんだって思いましたラブラブ

 

 

知り合いで飲食関係者の方は何人も

いらっしゃいます。

 

テイクアウト出来るお店なら

買いに行ける距離なら買いに行きたいなぁ。

困っている方は大勢います。

 

こんな時だからこそ

大きなことは出来なくても

ありがとうの種は沢山みつけて

回りの人に言いたいなぁラブラブ

 

初めてカレーのテイクアウトして

思いました。

 

 

「とまり木」のサービスについての

お問合せ・費用については下記をご覧下さい。