とまチョップいえでする!?☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ








ガラガラガラガラガラガラガラガラ台車DASH!








じつはね・・・


マネージャーさんサラリーマンとけんかしてね・・・








とまチョップ、いえですることにしました!!


もう苫小牧にはかえりませんとまチョップ!!







うっうっう・・・とまチョップ


みんなとおわかれするのはさみしけど・・・


あたらしいマネージャーさんをさがすたびにでます・・・


さようならとまチョップ







☆完☆
































なーんてね☆えへへ


びっくりした~はてなマークマネージャーさんともなかよしだし


ぜったいに苫小牧からでていくことはないから


あんしんしてね~とまチョップ音譜


ドッキリでしたーとまチョップぷぷ




あのにもつはね~♪








とまチョップのもってるいしょうたちだったの~とまチョップ


きょうは、とまチョップのいしょうをしょうかいするね~ジーンズ



まず、さいしょにつくってもらったいしょうはこれ音譜


いかりマリンルックうきわ


これは苫小牧開港50周年記念でつくってもらったんだ~とまチョップ


そのときのブログ 音譜









つぎにつくってもらったのが


ハッピとまチョップ


とまチョップは、おまつりによばれることがおおいから


ハッピもつくってもらったの~音譜そのときのブログ


ホッキ貝ホッキ貝にまかれたねじりハチマキは、マネージャーさん


タオルをねじねじして、つくってくれたよ~とまチョップえへへ









じゃじゃーん音譜


つぎにつくってもらったのが


われらが王子イーグルスユニフォーム


王子イーグルスさんがつくってくれたんだ~とまチョップ


そのときのブログ


とまチョップもアジアリーグ開幕戦には


かならずおうえんにいってるの音譜


このユニフォームをきてスケートすると


すっごくかっこいいんだよ~☆








さいごはこれー音譜


ふりそで着物キラキラ


あおいふりそでに、ピンクのおはなもようがすてきでしょ~とまチョップ


おびだって、ほんものなんだよ~☆


このふりそで野村呉服店さんプレゼントしてくれたよとまチョップ


そのときのブログ


とまチョップもまいとし、成人式のおいわいにいくときは


きていってるんだ~とまチョップ








うふラブラブ


いまはこの4ちゃくがあるんだ~とまチョップ


そろそろ、あたらしいいしょうほしいな~☆


つぎはどんないしょうがいいとおもう~はてなマークとまチョップえへへ










ふぁ~汗


4ちゃくもきがえたら、ちょっとつかれちゃった~とまチョップ


おひるねしてこ~音譜


よっこいしょ☆




チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね