おようふくが完成したよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






じーーーっとまチョップキラキラ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




男の子「あ、チョップー!はい!これ、やくそくしていたもの音譜


みらいへ!みなとだいさくせん!おおはしさんだ~ラブラブ




なになに~?



まさかこれは…




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




つ、つ、ついに…とまチョップ


できたよ~~~っとまチョップ!!





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




男の子「どれどれ、きつくないかな~はてなマーク



ど~お?ど~お?っとまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




男の子ぼうしもあるんだよ~音譜



きゃ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





えへへ~ドキドキ


みんなも、おおはしさんがとまチョップにくれたもの


なにかわかったよね~はてなマークとまチョップ








ジャーーーーーーンとまチョップ



マリンルック~とまチョップ♪



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




とっても、すてきでしょう~はてなマーク


このまえ、とまチョップがたのんだおねがい、


かなえてくれたよ~キラキラそのときのブログ とまチョップ




つくってくれて、ありがとうございます~とまチョップラブラブ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ





みんなにもみせにいこーっととまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




おともだちにも、おひろめ~ラブラブ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



うれしい~~とまチョップ音符



これからイベントでたくさん、きるからね~キラキラ


おたのしみに~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ






チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



6/29(土)

☆フルールブラン本店ガーデンオープン

 時間 14:00~

 場所 四季舎の森 フルールブラン本店


6/30(日)

☆第16回 北駒祭

 時間 9:00~

 場所 苫小牧駒澤大学



6/30(日)

☆緑ヶ丘展望台祭り

 時間 12:00~

 場所 緑ヶ丘展望台



8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

             お天気コーナー

 時間 16:30~19:00

 場所 フジテレビ(全国生中継)



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中