たべすぎちゅうい☆おもちつきペッタンペッタンこ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ









苫小牧西小学校にあそびにいったときのこと~とまチョップ


このひはね、あるウキウキぎょうじのひだったの・・・音譜







るんるんるんるん~☆


たのしみだな~まだかなまだかな~とまチョップ


おともだちもたのしみだよね~音譜えへへ







そう!このひはなんと!


おもちつきのひーーとまチョップ


みんなでペッタンペッタンして、できたてのおもちをたべるんだーとまチョップ








なになに~音譜


あんこもちづくり・・・おぞうにづくり・・・


おぞうにもたべれちゃうの~とまチョップさいこう~!!ラブラブ








いったいひとり、なんこのおもちがあたるのかなーsao☆


はやいものがちなら、lまけるきしないけど~とまチョップ








顔おともだちはおもち2こずつです☆


せんせいー!とまチョップはとまチョップはてなマーク


顔とまチョップはダイエットちゅうだから1こです☆


えー!!ダイエットしてないのにーとまチョップ!!










はやくおもちたべたー


じゃなくてとまチョップ


おもちつきたーい音譜





とまチョップいちばんさいしょにペッタンしていいの~とまチョップ!?







おともだちおもちつきのうたをうたってくれたよ~とまチョップ


よーしがんばるぞー☆


せーの!!







ペッタン~音譜









もっちり~~~~とまチョップ



よいしょーーーー!!










ぺった~~~~ん音譜



ひゃ~おもちつくのたいへん~あせる


でもたのしいね~とまチョップ



つぎはおともだちのばんだよー☆









ペッタン ペッタン ペッタン ペッタン ペッタン




あれはてなマークもしかしてこれ、ぜんいんつきおわるまで


おもちたべれないの~!?とまチョップ


そんなにまてないよ~~~~~~とまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。







フォローしてね

アメンバー募集中

読者登録してね