初詣にいったよ~♪おみくじのけっかは!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ





みんなひさしぶり~とまチョップ


1がつはちょっと、おしょうがつぼけ鏡餅


1にちおきのブログになっちゃうけどゆるしてねとまチョップあせるえへへ










1ねんのはじまりにいくところといえば、ここ~とまチョップ


樽前神社さんはつもうで音譜










ことしもしっかりおまいりしとかないとね~とまチョップ


ドスドスドスドスとまチョップ くつDASH!











ことしはなにをおねがいしよう~


あれもこれも、おねがいしたいけど~あせる


うーん・・・とまチョップ






よしっ!!







ガシッ










ガランガランラガランガランガラン










パンパン!


おまいり音譜



ごにょごにょごにょごにょとまチョップ










よしっ!!


おまいりかんりょう~とまチョップ


えーはてなマークなんておまいりしたかってはてなマーク



いっちゃおーかなーどうしよーかなー音譜えへへ









あっ!そうだ~♪


はつもうでにきたら、もうひとつやることがあるよね~とまチョップ









おみくじーおみくじ!!


こ、これでことしのうんせいが・・・


ドキドキとまチョップ







けっかは





じゃじゃじゃじゃーんとまチョップ



だいきち~ドキドキ



やったーーーーー♪♪



だいきちだったから、みんなにとまチョップのおねがいごと


おしえちゃうね~とまチョップ




ことしもいーーっぱいおともだちができますように♪



だよーとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。