OJI EAGLESさんからユニフォームもらったよ♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





みんなクイズにたくさんこたえてくれてありがとう~とまチョップ音譜





とまチョップのとくぎスケート


とまこまいのスポーツといえばアイスホッケーとまチョップ




ということは…





サラリーマンジャーンビックリマーク



わ~~ビックリマークかっこいい~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




サラリーマンせばんごうはとまチョップのたんじょうび 822音符


ほんとうだ~とまチョップドキドキ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




きせてきせて~音符




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




もう、こたえわかったよね音譜


OJI EAGLES ユニフォームでした~ とまチョップ☆




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



にあう~はてなマークドキドキ

うしろにはとまチョップとシュートくんがいるの~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



はなしょうぶも、ちゃんとみえているの音譜



いわくらしちょうといっしょにおれいをしたよ~キラキラ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


ユニフォームをきたら


とまチョップも、せんしゅのなかまいりしたみたいで


きあいはいっちゃう~とまチョップメラメラ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



スティックもつと、もっとキマってるでしょ~とまチョップラブラブえへへ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




おうえんにいくのたのしみだな~とまチョップ応援




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


11/21(木)

☆市役所の1Fにいるよ~♪

 時間 10:30くらい

 場所 市役所1F

11/23.24(土・日)

☆ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

 場所 羽生水郷公園



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中