東北ジパングツアー 7 アヌンナキ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

遠野市では、他にも、いくつかの場所をまわりました。



地元のMさんの散歩コースだという「駒形神社」にも行きました。



見えてきました。

境内入口には石の鳥居、参道には朱の鳥居があります。


{6FE66DBA-88BA-4DFB-BEC6-F887F32FEF21}





「駒形神社」と書かれていますね。


{5FCF7B1B-0420-4348-BFD4-9C3DCC19ACDC}





本殿です。


{D336A53B-A48C-456C-A6F0-D22A1219F561}




神社の境内には、「竜石」という褐色の自然石があります。

右側の石です。

「遠野物語」によると、

「昔、ちょうど五月の田植え時に、村の若い女たちが田植えをしているところへ、一人の旅人が、不思議な目鼻もないのっぺりとした子供に、赤い頭巾をかぶせたのを、背中におぶって、通りかかった。そうして、ここで休んだ。それがもとで、ここにこの社が建つことになったそうな」

ということです。

この石は、「石神様」とも呼ばれ、「男根」を表現しているとのことです。


{5ECB0979-17BB-4089-9621-3DFA687E3F96}





日本には、昔から、全国に、「生殖器崇拝」があります。

「ヒトの男女の生殖器をかたどった象徴的造形物に、多産、豊穣などをもたらす呪術的な力がある」

という信仰ですね。

「性器崇拝」とも呼ばれていますね。




しかし、「宇宙考古学」の視点で考えると、これは、「シュメール文明」の遺物です。

つまり、人類創世に関わったと言われている、「アヌンナキ」のファミリーのシンボルマークが、この形なのです。

「宇宙人・ペル」のグループであり、「レプティリアン(爬虫類人)」でもあるこのファミリーが、大きな影響を与えた土地には、この「男根」に見える形の石像を、記念に残しているのです。



このファミリーのリーダーである、「アヌンナキ」、もしくは、「アヌ」と呼ばれていた宇宙人のシンボルです。


{11105EC2-13DB-4F9E-972B-DCFD86C6B4E1}





このファミリーは、皆、頭にも、この形の帽子のようなものを、被っていたようです。


{927B63FB-5768-49DF-A72F-A8B176019689}





{EBF0ADFA-33E7-4793-80E3-0E28EF932346}





奈良県の明日香村にある石像です。

これも、そうだろうと思います。


{C608E33B-A163-4376-8EC7-273337449F27}





同時に、このファミリーが乗っていた、宇宙船(UFO)の形も、この男根のような形だったようです。

日本中にある、この形の石像は、彼らの宇宙船が訪問したのを、記念したものだと思います。



これは、シュメール文明の遺跡に描かれた絵です。

遠くに、彼らの宇宙船が飛んでいるのが、わかりますね。

意外とクラシックなデザインですね。


{FC639AFE-9797-4A20-9F2D-0D4A3ACC6A4B}





これも、中近東で見つかった、古代のコインです。

左側の建物は、神社みたいですね。

右側に、現代のようなロケットと発射台が、描かれていますね。


{7FD4272E-4A28-45D0-B786-E978C0B5463A}






私たちは、遠野市内にある、「アヌンナキ」に関係ありそうな他の場所にも、行きました。



遠野をドライブしていたら、猫ちゃんが、よく道路の近くを、ウロウロしながら、歩いているのです。

遠野では、いつもそうなのかと思ったら、地元の人でも、それほど、頻繁には見ないとのことでした。


一度、道路の真ん中で、動けなくなった子猫を、車から守るために、母親が子猫の前に立っているのを見て、感動しました。

車内では、

「あの母親は、アヌンナキのファミリーのイナンナの魂が、入っているんじゃないかな? 子猫は、キリストかな? それとも、弟のイスキリかな?」

なんていう、マニアックな会話になりました。(笑)


{4299B3AC-7775-47D8-AF15-B4785A5B30EB}






着きました。

周囲には、何もない所です。


{972346EC-2A59-477A-816F-A47E48DBD182}





「山崎金勢様」と書かれていますね。


{F8EEF5C0-D707-4656-BB5E-6EEDC73C48CF}




手水舎にあった案内看板によると、

「コンセイサマは、金勢様又は金精様と書きます。子宝を願う婦女子が、ここに奉納されている赤い小枕一つ借りてきて、腰元に置き、願いが叶えられれば、二つにして、お返しするならわしです。御神体は、男性の象徴を現し、全ての物事を、神に結びつけた民間信仰に、由来するもので、これは、駒形信仰と混同されるようになりましたが、本来は、生産の神として、信仰されたものです」

とのことです。

この中の、「生産の神」という表現が、気になりますね。

本来は、「人類を創造した神」という意味だったんじゃないかな?



本殿です。


{12A93389-5BC1-490D-9C1D-03ECD6EF813D}





参拝しました。


{5E8A6B13-CD98-4E37-8E22-94E2B639E1D9}





ご神体は、この中にあります。

これは、「アヌンナキ」のファミリーのシンボル、そして、ロケットだったものだと思います。


{9D40BF56-0B97-4DD8-AF2A-F145F055B429}





本殿の横にある巨石のほうが、凄いです!

祠がないけど、高さ1m25cm、周囲最大1m97cm、案内看板にある、「コンセイサマ」はこちらですね。


{E9050EDB-F99C-41BC-968B-A0A8F3B30F84}





あと、この巨石を見て、

「ラグビーボールみたいだな…」

と思ったら、また、ハッと気がつきました。

そうです。

この旅行記の最初の頃に紹介した、釜石駅にあった作品です。

猫の姿をした宇宙人たちが、ラグビーボール型のUFOから降りてきて、歓迎しているように見えたものです。

「猫」と「UFO」、さらに、「金色」、見事にシンクロで繋がりました。(笑)


{421227B1-8FAF-4C3A-A252-E577AB885FEA}





記念撮影しました。

大きいですねー!


{D9E90E87-31F9-4C0F-AD79-A0BA1DD0BAB5}





この巨石に触れると、身体の中の何かが、揺れるのを感じました。


{4609198F-EFE7-443C-8611-2B6C30C17835}





自分だけかと思って、他の人たちにも、触ってもらうと、皆さん、

「ホントだ~ 揺れる、揺れる!」

と叫んでいました。

不思議な巨石でした。



境内案内看板には、他にも不思議なことが、書かれていました。


「遠野には、多くの素朴なコンセイサマが、子授けや豊作の願い神として、まつられていますが、昭和47年に発見された、このコンセイサマは、高さが1.5mもあって最大です。背後の山頂の賽の河原と一対にして、中世の人々は、"死と再生の地上まんだら"を、ここにつくっていました」

「死と再生の地上まんだら」が、昔、ここにあったということですね。

何だろう?

もしかしたら、ここは、宇宙人たちの遺伝子の研究所が、あったのかもしれませんね。

特に、このグループの「エンキ」という宇宙人は、「死者を再生させることができる神様」として、有名だったようです。

ここにも、「エデンの園」があったかもしれないと思ったら、ワクワクしてきました。




この神社の周辺には、他にも、いろいろな石があります。


「陰陽石」と呼ばれている二つの石もあります。

「男根石」です。


{B51BFB15-5D14-4CB5-BD90-196E957F5BD8}





「女陰石」です。


{683C2A8D-9742-4A56-8CD8-18253B5C5118}





これも、「男根石」です。


{EF1C5D68-2637-46F9-B902-6B1619790DFF}





「女陰石」です。


{7CE1FAF7-0C86-493E-85F1-617844A4CA9C}






一般的にな解釈では、「生殖器崇拝」の神社ということになっていますが、「宇宙考古学」の視点で見ると、ここは、明らかに、「アヌンナキ」のファミリーが、遺伝子実験をやっていた場所だと思われます。

何度も書いていますが、このファミリーは、「ペル」なので、もともと、「金(ゴールド)」が好きなのですが、ある任務で、地球に、金の採掘に来ていたグループですね。


「金勢様」という名前も、

「金を採掘するために、勢いよくやってきた神様」

という意味かもしれません。

「アヌンナキ」ですね。




次回は、東北地方の「金(ゴールド)」の話です。

お楽しみに!





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。