「日本は神々の国だった」 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

久しぶりに、はやし浩司さんの動画を、紹介します。

興味深いです。



「ナスカ理論」から、日本列島が、特別な島だったということを、証明しています。

このラインを描いた「神々(宇宙人たち)」という存在は、本州と九州だけに、注目していたようですね。

四国や北海道、そして、沖縄などは、描かれていないようです。

本州の中でも、青森県、それから、北陸地方や紀伊半島も、描かれていません。

どうしてかな?

四国と北海道、沖縄、青森、北陸、紀伊半島は、別のグループの「神々(宇宙人たち)」の管轄だったのかもしれません。

もしくは、その当時は、まだ、それらの島やエリアは、別の場所にあったのかもしれませんね。

私は、後者の可能性のほうが、大きいと思います。

九州も、現在の桜島のある鹿児島湾が、やけに大きかったり、九州自体が、横向きに描かれていますが、その当時は、そういう位置にあったのかもしれませんね。



ぜひ、動画を見てみてください。



○「日本は神々の国だった」

https://www.youtube.com/watch?v=mZlSPKH5Awk







☆7月5日(日)の「沖縄ピラミッドツアー」は、あと2名様で、締め切らせていただきます。

参加をご希望の方は、早めに、お申し込みください。

今回も、素敵なメンバーでの素晴らしい旅行になりそうです。

今から、ワクワクしています。

ブログに書いていないような、とっておきの話を、たくさん話しますね。



○「沖縄ピラミッドツアー」


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12032645750.html






PS 日本の古代文明、謎に包まれていますね。

これは、読者の方から送っていただいた写真です。

縄文時代の土偶も、もしかしたら、本来は、こういう金メッキの像だったかもしれませんね。


Kame1.JPG





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。