黒騎士の衛星 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

北極上空を通過しながら、地球軌道を移動している、謎の巨大人工衛星が、存在しているそうです。

これは、「タイムズ誌」や「NASA」も認めているそうです。

謎の物体は、

「"Black Knight" Satellite" ブラック・ナイト・サテライト(黒騎士の衛星)」

と名づけられているそうです。




この人工衛星の存在は、1960年から、確認されているそうです。

有名な科学者、ニコラ・テスラも、この存在を知っており、この衛星とコンタクトをしていたようです。

ある学者のグループは、この物体は、近代からではなく、もっと大昔から、地球の上空に滞空していたのではないかと、考えているそうです。



「NASA」によって提供された、「黒騎士の衛星」の写真です。






わりと近くからの写真です。






これは、想像図だそうです。







謎は、どんどん深まっているようですが、ここで、宇宙考古学的な解釈を、試みてみましょう。



こういう場合、情報量も少ないので、最初から、答えをだすことは、目的にしません。

とりあえず、自分の持っている知識の中から、おもいっきり思考を柔軟にして、共通項を繋いでいきます。

それから、大胆な仮説を立ちあげ、こうやって、ブログやメルマガなどで、発表してみるのです。

それが、呼び水になって、いろいろな人の意見が集まり、結果として、答えに少し近づくこともあるのです。



だから、私の勝手な空想をベースに、まずは、仮説を立ててみます。


最初に、この衛星の形を見た時、すぐに、去年訪れた、青森県の「小牧野遺跡のストーンサークル」を、思い出しました。



これです。

衛星の形に、似ていませんか?






そこには、いくつかの「環状列石(ストーンサークル)」 があったのですが、その中に、「馬頭観音」の文字が刻まれている立石が、二つありました。

この文字は、江戸時代くらいに、刻まれたそうです。






一般的な解釈では、この立石は、「馬の供養碑」として利用されたということになっています。

もちろん、この土地の歴史を調べると、それも事実だと思うのですが、私は、もっと太古の時代には、別の目的にも、使用されていたと考えています。




ストーンサークル自体は、日時計などにも、使われたようですが、他にも、宇宙人たちとのコンタクトにも、使われていたようなのです。

この石によって、テレパシーを増幅して、遠くの惑星と、通信していたようなのです。



また、一説によると、日本中にある、「馬の頭」を祀る石や岩などは、もともとは、「馬頭星雲(ばとうせいうん)」を信仰していたグループの拝所だったそうです。

昔から、この星雲が、地球に近づくと、天変地異が起こると言う伝説があって、それを、鎮めたり、回避するために、巫女さんなどが、祈ったりしていたそうです。

望遠鏡もない時代に、この星雲の存在を知っていた人たちがいたんですね。

おそらく、超能力のような霊視などで、見ていたのだと思います。






天文学的には、「馬頭星雲」とは、オリオン座にある暗黒星雲だと、言われています。

方角的には、オリオン座の三ツ星の付近にあるそうです。

SFアニメなどにも、たまに出てきますが、その名前の通り、馬の頭に似た形の星雲で、散光星雲を背景に、馬の頭の形に、浮かびあがって見えます。

この星雲は、近代の科学界においては、1888年に、ハーバード大学天文台の写真観測によって発見されたそうです。




「馬頭観音」という存在は、一般的には、頂上に馬頭をいただく観音像で、憤怒面をかぶっています。

こんなかんじですね。






しかし、「本寿院」という寺の「馬頭観音」は珍しく、実際の馬が、法衣を着て、数珠を持って、座っています。






私は、こちらのほうが、本来の馬頭観音だったんじゃないかと、思っています。




これらの話を、全部繋げてみますね。



太古の時代から、「黒騎士の衛星」という人工衛星は、地球の監視やサポートのために、地球の上空に、滞空していた。

そこから、世界中のストーンサークルに、特殊な電波を送り、地上で作業しているメンバーとも、交信していた。

そのメンバーは、馬の頭をした宇宙人グループだった。

地球の人々は、彼らのことを、後に、「馬頭観音」と呼ぶようになった。

彼らは、「オリオン座」の宇宙人グループで、特に、「馬頭星雲」の近くから、やってきていた。

この星雲が、地球に近づき、天変地異が起こりそうになったら、自分たちのことを尊敬している巫女たちに、それとなく、警告のメッセージなどを、伝えていた。



これらのストーリーは、前述したように、私の勝手な空想です。

証拠などは、ありません。

でも、想像していると、楽しくなってきますね。

それでいいのです。(笑)






☆「黒騎士の衛星」の動画です。


○「13000 YEAR OLD SATELLITE, THE FULL STORY OF THE BLACK KNIGHT UFO 2013 HD」


https://www.youtube.com/watch?v=lT4Vq32zlDs









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。