野生のゴリラ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

野生のゴリラに、出会った動画がありました。

興味深いです。

動物園などでは、よく見ますが、野生のゴリラとの遭遇体験は、貴重ですね。




一般的にゴリラは、温厚な性格ですが、その怪力で、殴られたりしたら、大変なことになると思います。


昔のヨーロッパでは、ゴリラも、雪男やネッシーのような「UMA(未確認動物)」の扱いだったそうです。

探検家たちが、どんなに、絵を描いて、

「アフリカの山奥に、こんな凄い動物がいる!」

と説明しても、誰も信じなかったそうです。

それが、とうとう、アフリカで一頭捕まえて、サーカスなどで展示してから、皆が、その存在を、認めたようです。

だから、現在、私たちが、UMAだと思っている生物も、そのうち見つかるかもしれません。



宇宙考古学的には、太古の昔、宇宙人たちが、人類を、遺伝子操作をしながら、創った時に、最初に、試作品として、いくつかの動物を創ったという説が、最近では有力みたいです。

ゴリラやチンパンジーなどの類人猿は、その時の試作品なのだそうです。

その後、かなりの試行錯誤の結果、ようやく、人類は、完成しなのだそうです。

そういう目で、彼らを見ると、また、違った存在として、見えてきますね。



ゴリラには、人間がもっているような「社会的なエゴ」が、ないそうです。

「金持ちになりたい!」

「出世したい!」

という願望ですね。

宇宙人たちが、試しに、そういう生物を、創ったのかもしれません。


「人間から、社会的なエゴを、まったく無くしたら、どういう社会ができるのか?」

というモデルが、ゴリラの社会だそうです。




いつか、アフリカに行って、野生のゴリラに、会ってみたいです。

腕相撲を、挑戦してみようかな?

う~ん、無理そうだ… 

やっぱり、やめとこう…(笑)





☆野生のゴリラの動画です。



○「野生のマウンテンゴリラの群れがカワイイ」


https://www.youtube.com/watch?v=Yb3DPFQEZnk






○「松村邦洋さん、伝説のゴリラ事件!!」


https://www.youtube.com/watch?v=zwM4p2hXMxI







PS 野生のゴリラの家族、会ってみたいです。







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。