ナチスの隠れ家 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

第二次世界大戦後、ヒトラーなどのナチス幹部が、ドイツの潜水艦、Uボートの乗って、秘かに、南米のアルゼンチンに、逃亡したという説を、以前に紹介したことがありましたが、また、興味深いニュースが、ありました。

2015年3月24日の記事なので、数か月前ですね。




記事の内容を、要約します。



これは、アルゼンチンのブエノスアイレス大学、都市考古学センター、ダニエル・シャベルソン所長が、発表したそうです。

記事によると、シャベルソン氏のチームが、密林の奥深くで、ナチスの幹部らの隠れ家とみられる建築物を、発見したそうです。

このチームは、2週間くらい調査した結果、3つの石造りの建造物から、建物に刻み込まれた、「かぎ十字の紋章」や、ナチスのシンボルが刻印された、「ドイツの硬貨」、そして、ドイツ製と記された「陶器の破片」を、発見したそうです。


シャベルソン氏は、テレビ局の取材に対し、

「調査は、まだ始まったばかりで、周辺には、草木が生い茂っているために、分析には、あと何か月も、かかる可能性がある」

と説明しているそうです。

さらに、

「まだ、見つかっていない建物が、存在する可能性もある」

とも述べているそうです。


建造物は、アルゼンチン北部のパラグアイとの国境そばにある、「Teyu Cuare州立公園」で、見つかったようです。




戦後70年経って、いろいろな事実が、浮上してきていますね。

歴史を、感じます。

動画もあるので、ぜひ、見てみてください。

映像を見ていると、なんともいえない気持ちになります。




○「Nazi ‘lair’ discovered in Argentinian jungle」


https://www.youtube.com/watch?v=xNbG-jhsAlU








☆以前に書いた、「ヒトラー」の記事です。



「アドルフ・ヒトラー」


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11985742026.html





PS ドイツの潜水艦、Uボートは、戦争中、世界中の海で、いろいろなことを、やっていたそうですね。









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。