アドルフ・ヒトラー | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

テレビや新聞、雑誌など、連日、テロの話題を、朝から晩まで、やっていますね。

どんなに鈍感な人でも、これらの報道の仕方に、違和感や胡散臭さを、感じていると思います。


このように、どのチャンネルも、どの新聞も、同じようなニュース一色になっている時は、独裁の始まりです。


しかし、最近は、ネットなどで、こういう大芝居を、役者が演じているだけだということを、たくさんの人が、暴露しています。

いい時代になったと思います。

だから、アメリカの911の時のようには、これらの陰謀は、スムーズには、進行しないだろうと思います。

特に、日本人は、そんなに簡単に騙されるほど、バカじゃないです。




大学の頃、「社会学」という講座で、その時の講師が、面白い話を聴かせてくれました。

「皆さん、ファシズムという言葉を、知っていますよね? これは、日本語では、全体主義などと訳されたりしますが、もともとは、イタリア語で、団結という意味です。さらに、ファッションという単語とも、語源は、同じみたいです」

続けて、

「つまり、皆が、同じ考え方になり、同じ行動をとるようになる現象のことです。全体主義イコール、独裁主義では、ありません。同じような意味に、解釈している人も、多いですが、独裁者が、しばしば全体主義を、利用することが、多かったということなんですよ」

こう話してくれました。

ミニスカートが、ある時期に流行ったり、日本中の女子学生が、突然、ルーズソックスをはいたり、豹柄の服が、大流行したりするかんじで、皆が、ある時期から、同じような言動や行動を、始める現象のことを、ファシズムというのだそうです。



まとめると、皆が、同じような意見や思想になっている状態の時は、独裁者に、操られやすくなっているということです。

独裁政治を防ぐには、皆が、それぞれ、バラバラの意見をもっている社会にすることです。

いろいろな人が、自由に、意見交換できる社会というのが、独裁者は、一番嫌がるのです。




「独裁者」という単語を見て、たくさんの人が、まっさきに、思い浮かべる人物といえば、やはり、筆頭は、「アドルフ・ヒトラー」でしょう。

今回は、このヒトラーの正体に迫ります。




1996年の夏、「ヴォイス」という精神世界の専門会社で、アメリカから、アームストロングという人物を招いて、セミナーを、開いたことがありました。

アームストロングさんは、元CIAの高官で、「UFO」や「宇宙人」、「秘密結社」、「超古代文明」、「軍事問題」などに、大変詳しい人物で、目から鱗が、落ちるような貴重な情報を、たくさん、聞くことができました。

映画「猿の惑星」の話が、ほぼ事実を、元にした映画で、古代において、人間と類人猿のような生物が、銃撃戦をやった証拠がある化石が、たくさん発見されたことなど、ムチャクチャに、面白い話ばかりでした。



アームストロングさんは、

「朝鮮戦争の時に、アメリカの軍人として、最前線で戦い、大勢の敵兵を殺した体験がある」

と言っていました。

「私は、神に背く行為を、戦場でたくさんやりました。現在、私は、主に、アジアで、CIA時代に、入手した真実の情報を、公開する活動をしていますが、これは、私の罪滅ぼしの気持ちからやっています。こうやって再び、日本を含むアジアで、少しでも、世界平和の実現のための仕事をさせていだだけることを、神に感謝します」

こう話した後、アームストロングさんは、目から涙を流していました。




そのセミナーで、特に、面白かったのは、アドルフ・ヒトラーについての話でした。

ヒトラーについては、実際の人物像が、歪められて認識されているようです。


「ヒトラーは、小男で、身長に、コンプレックスが、あった」

という説が、信じられていたりしますが、彼の身長は、175~178センチだったという説が、事実に近いそうです。

理由は、ヒトラーのボディーガードが、2メートルくらいの身長の大男ばかりだったので、写真には、小さく写っているように見えたそうです。

また、諸説ありますが、最近では、世界一の大富豪、「ロスチャイルド財閥」の当主の隠し子だったという説も、あるようです。

父親が、世界一の大金持ちだったから、あれほどの活動ができたようです。

他にも、現在のドイツの首相は、ヒトラーの娘だという噂もあるようですね。


「ナチス」についても、イメージが、かなり誤解されて、広まっているようです。

悪いことも、もちろん、たくさんやっていますが、同じくらい、良いことも、たくさんやっているんですよね。



ヒトラーについて、調べたことがあるのですが、1945年に、ドイツで、「ニュールンベルグ裁判」が、行われていますが、興味深いのは、その時に、連合国側が、「ナチス」の幹部達の「知能(IQ)テスト」を、行っているのです。

知能(IQ)テストでは、100が平均値、70以下が悪く、130以上が、天才だと言われています。

この130以上は、全体の人口の2%だという統計データもあります。


「ナチス」の幹部達の、知能テストの結果ですが、平均が、145だったそうです。

さらに、ヒトラーの側近達にいたっては、平均、175だったそうです。

「広報」、つまり、「大衆心理操作」を仕事にしていた人物が、その当時、世界最高の、198を、記録したそうです。

天才の集団だったそうです。


連合国側の、心理学者が、198を記録した人物に、

「アドルフ・ヒトラーは、頭が、よかったですか?」

と質問をしたら、すかさず、その人物は、

「ヒトラー総統は、私などが、足元にもおよばない、頭脳の持ち主でした」

こう証言したそうです。

ヒトラーが、人間離れした頭脳の持ち主だったことは、事実のようです。








アームストロングさんの話によると、第二次世界大戦の時に、ヒトラーは、自決して死んだことになっていますが、死んだのは、やはり、影武者で、本当のヒトラーは、すぐに、潜水艦(Uボート)で逃げ出し、オーストラリア海域で3ヶ月潜伏した後、南米のアルゼンチンに入国し、1991年まで、そこで生活していたそうです。

最後は、老衰で亡くなったと言っていました。

実際に、アルゼンチンで、会ったとも言っていました。

少ない監視員に、ガードされながら、わりと自由に生活していたそうです。


最近では、この話は、陰謀でもなんでもなく、アルゼンチンでは、「ヒトラー総統の足跡をたどる」というツアーも、存在しているそうです。

「このレストランのこの席で、ヒトラー総統は、よく食事していました」

というように、ガイドが、ツアー客に説明したりしているそうです。




アームストロングさんは、

「実は、アドルフ・ヒトラーこそ、悪魔の最高位、ルシファーが、憑依した人物だったのです」

こうも言っていました。

その事実は、その当時、アメリカやロシア、フランス、イタリア、日本、イギリスなど、どの国のトップも、全員知っていたそうです。

それで、ヒットラーの行動を、黙認していたそうです。



ヒトラー(ルシファー)の行動の根本的な目的は、

「この時期に、人間たちに、戦争という行為の愚かさを、骨の髄まで、教えておく必要がある。ここで、教えておかないと、将来、核兵器を大量に保持したときに、地球消滅の危機が来る。だから、私は、戦争、差別、虐殺などを行う」

ということだったそうです。

「将来の地球の危機を回避するための戦争が、第二次世界大戦だった」

というのです。

「ドイツが、降伏した時点で、ヒトラーの肉体から、ルシファーが、抜けて元の普通の人間に戻ったため、連合国側は、アルゼンチンで、生活しているヒトラーには、それ以上の干渉はしなかったのです」

とも言っていました。


なるほどですね。

「どうして、連合国側は、ヒトラーのことを、戦後、それほど追求しなかったんだろうか?」

と、ずっと疑問に思っていたのですが、この話で納得しました。




しかし、大きな疑問も、湧いてきます。

人間って、そういうものなんですかね?

本当に、第二次世界大戦は、必要だったのかな?

理屈で話しても、やはり、わからなかったのかな?

これだけの痛い思いをしないと、戦争の酷さが、理解できなかったんですかね?



歴史において、戦争では、こういう判断するのが、難しい場面が、頻繁にでてきます。

たとえば、

「目の前の10万人を殺さなければ、その後に、100万人が、死ぬことになる」

という場面で、その決断に迫られることが、王様や将軍などに、突きつけられたようです。


たとえば、中国では、「三国志」の時代にも、そういうことは、よくあったそうです。

その時に、曹操という人物は、躊躇なく、目の前の10万人を、殺せる人物だったそうです。

一方で、劉備という人物は、たとえ、後に、100万人死ぬことがわかっていても、目の前の10万人を、殺さなかったそうです。

どちらの人物が、いい将軍なのかは、わかりませんね。

善悪というのは、簡単に決められないのです。


ヒトラーは、おそらく、曹操のようなタイプだったのかもしれません。

ただし、私は、個人的には、劉備のような人物が好きです。





そろそろ、本題です。


私は、「ヒトラー=ルシファー」という説が、ずっと気になっていました。

最近、それを裏付けるような状況証拠が、でてきたようなのです。




去年あたりから、宇宙考古学的に、地球に、大きな影響を与えた、「アヌンナキ (Anunnaki)」のファミリーの話を、何回か書きました。

その中で、「エンリル(Enlil)」と「エンキ(Enki)」の話も、紹介しました。

そして、聖書の中において、「エデンの園」で、アダムとイブに、リンゴに象徴される、「知恵の実」を、食べさせた存在が、上半身が人間で、下半身がヘビの「エンキ」だったという仮説も、紹介しました。

そのエンキが、ルシファーなのです。

つまり、「エンキ=ルシファー」ですね。








はやし浩司さんの動画で、紹介されていたのですが、フランスのパリ大学は、第二次世界大戦の時に、ナチスの占領下にはいり、ヒトラーに、建物を、改装されたりしたそうです。

特に、パリ大学の分校は、ヒトラーが、いろいろな紋章を、門などに、刻んだそうですが、この刻んだ紋章の中には、「シュメールタブレット」の中に登場する神々が、刻まれているのだそうですが、なんと、「エンリル」と「エンキ」のグループの中で、「エンリル」のグループが、意図的に、除外されているのだそうです。

つまり、ヒトラーは、パリ大学に、「エンキ」のグループの神々しか、刻んでいないということです。

これは、ヒトラーが、「エンキ」のグループであり、「ルシファー」だったかもしれないという状況証拠の一つになりますね。

このことから、「エンキ=ルシファー=ヒトラー」だったという仮説が、少し現実味を感じさせるようになってきました。




そこで、ふっと、思いだしたのは、ヒトラーの妻だった、エヴァという女性です。


エンキ(ルシファー)が、エデンの園で、最初に誘惑して、リングを食べさせたのは、アダムとイブの二人のうちのイブのほうでしたね。

「Eve」は、「イブ」とも読むし、「エバ」とも読みます。

ヒトラーの妻の名前が、「エヴァ・アンナ・パウラ・ブラウン(Eva Anna Paula Braun)」

このファーストネームの「Eva」は、「Eve」ですね。

さらに、ミドルネームだと思われる名前に、「Anna」が、入っています。

これは、「Anunnaki」のファミリーを意味する名前なのかもしれませんね。



もしかしたら、ヒトラーに憑依した、「エンキ=ルシファー」が、太古の昔、エデンの園にいた、「エバ」に、そっくりな女性を見つけ、その女性に、「エヴァ」という名前をつけて、妻にしたのかもしれません。

もしくは、このエヴァという妻は、「エデンの園」のエバの子孫だったのかもしれません。



いろいろ考えていると、想像が膨らみ、楽しいですね。








☆はやし浩司さんの動画です。


○「ヒットラーとエイリアン(ヒットラー伝説)」

https://www.youtube.com/watch?v=KX6o6-KIKJw









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。