精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

NEW !
テーマ:
明日香村に、行ってきました。

このあたりが、飛鳥時代、日本の中心地だったみたいです。




「エル」のグループのリーダーだった、超大物とは、「聖徳太子」です。

この人物が、いろいろな任務を与えられ、この地に、誕生したのです。


150831_153210.jpg



誕生の地、橘寺です。


150829_102416.jpg



乗っていた馬です。

伝説によると、空を飛んだそうです。


150829_102301.jpg



境内には、有名な「二面石」もありました。


150829_102807.jpg




「聖徳太子」も、様々な説がありますが、私は、この人物は、「エル」、つまり、人間型の宇宙人のグループだったと推測しています。

そういえば、太子の言葉だと言われている、

「和をもって尊しとなす」

というのも、「エル」の「中庸」や「バランス」を大切にするという価値観に、似ていますね。






時代の最先端を生きたり、未来を見とおしたり、ずば抜けて、才能があった歴史上の人物などは、だいたい、「エル」である可能性が、大きいです。

彼らは、知性だけでなく、超能力も、もっていて、念力やテレパシーは、もちろん、テレポーテーション、タイムトラベルなども、可能だったようです。

また、自分の身体の形を、自由自在に、変化させることも、できたようです。

だから、

「聖徳太子とイエス・キリストは、同一人物だった!」

なんていうトンデモ話も、まんざら、嘘ではないのです。

そういうことは、可能なのです。


もしくは、同じグループが、複数の使者を、違う時代や土地に、送り込み、人々に、気づきを与えるために、同じような奇跡を見せたり、同じような人生を、歩ませることも、あったかもしれません。

そういえば、聖徳太子もキリストも、二人とも、馬小屋で、誕生したと言われていますね。




「ゲル」や「ぺル」も、変身能力は、もっていたようですが、彼らが、変身する目的は、人間のような姿になり、一般の人々には、気づかれないためだったようです。

それに対して、「エル」は、逆に、威厳を保つために、わざと、少し人間らしくない姿をすることも、あったようです。

身長を高くして、巨人になったり、角を生やしたり、耳を長くしたり、頭を長くしたり、アクセサリーやファッションのように、身体の一部を、変形させることも、やっていたと思います。



そういう視点で、聖徳太子の住んでいた、明日香村の遺跡を眺めると、ユニークな仮説が、出てきます。




橘寺の後、飛鳥寺にも行きました。


150829_105858.jpg



貫禄のあるお寺です。


150829_105842.jpg



境内で、鐘をついてみました。

ゴ~ンと、いい音でした~!


150829_104727.jpg




境内の奥に行くと、有名な「入鹿の首塚」がありました。


150829_105136.jpg



ここからが、既存の学問と宇宙考古学の見解の違いが、でてきます。

サイトなどで、一般的な学者の解釈を、見てみますね。


下記です。


<入鹿の首塚>


入鹿の首塚は、西門から、約100m西にある。

入鹿は、皇極4年(645)6月12日、飛鳥板蓋宮で、中大兄皇子、中臣鎌足等によって、殺害される。

乙巳の変である。

伝承によれば、その時、切り落とされた首は、飛鳥板蓋宮から、約600~650m離れたこの地まで飛び、入鹿の超人的な首飛翔に、恐れおののき、その祟りを祓うために、首塚が、建てられたという。



こういう話、面白いですか?

私は、ちっとも面白いと思いません。

もしかしたら、史実かもしれませんが、実は、確実な証拠など、無いのです。

だから、こういう場合、自分で、自由に、想像を膨らませてもいいのです。


「宇宙考古学」では、

「宇宙人が、太古の昔、地球に来ていて、当時の人間に、様々なことを教えたり、サポートしていた」

ということを、前提に考えます。



そう考えた時に…



ジャーン!!!






宇宙からやってきた、ロケットだったんじゃないですか?

「聖徳太子」をリーダーにした、宇宙人グループ、「エル」が、乗っていたロケットを、記念に残したんじゃないですか?

もちろん、これも、証拠はありません。

でも、「首塚」なんていう説よりも、「ロケット」の説のほうが、楽しくないですか?(笑)



こうやって考えると、明日香村にある、他の石たち、たとえば、「マラ石」なども、そうかもしれません。






「須弥山石」なんて、大型の母船だったんじゃないですか?


150828_153806.jpg




去年も、何回か書きましたが、もう一度書きます。


最近の「宇宙考古学」では、

「古墳なども、古代のある時期では、ロケット発射台だったのではないか?」

という説が、かなり有力になっています。

「権力者たちの墓だっただろう?」

という説しか、一般的には、知られていませんが、私は、「ロケット発射台説」を、支持しています。


宇宙からやってきた、ロケットやUFOは、放射線やウイルスなどが、地球の土地に、影響を与えないように、細心の注意を払ったのかもしれません。

数メートル以上の丘のようなものを、建設して、それを、発射台として、使っていたかもしれないということです。

それから、しばらくして、人間たちの権力者たちが、自分たちの墓としても、使うようになったというのです。



これは、群馬県にある、古墳です。

雑草を取り除くと、本来の姿が、現れます。

真ん中が、メインのロケットやUFOの発着台で、四隅に、護衛用のUFOが、発着していたのかもしれません。






縄文土器が、当時のロケットの形だったかもしれません。

そして、こうやって、発射台である古墳から、バンバン飛んでいたのかもしれません。






どうですか?

とても面白い仮説だと思いませんか?



古代の奈良県は、現代のアメリカの「ケネディー宇宙センター」など、足元にも及ばないくらいの巨大な規模を誇る、「宇宙空港」だったのかもしれません。

地球と他の惑星間で、何を、運んでいたんでしょうね?

鉱物、植物の種、動物など、いろいろなものを、交易させていたのかもしれません。


「飛鳥地方」と言われていた、この土地の名前、「飛鳥」は、

「鳥のように飛んでいる物体が、たくさん飛び交っていた場所」

という意味だったかもしれませんよ。




「エル」のグループは、飛鳥時代のあたりに、いろいろな建築物を、たくさん建てたようですが、一番凄いものが、奈良にあるのです。

正確に言うと、日本中に造ったのですが、その中心は、奈良だったのです。


次回は、その超巨大建造物に、迫ります。


お楽しみに!







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人


AD
いいね!した人

テーマ:
以前にも、何回か書いたのですが、これからの展開に、大切だと思うので、ここで、もう一度、おさらいしますね。




地球の歴史には、太古の大昔から、大きく分けて、3タイプの宇宙人が、関与しているそうです。

他にも、たくさんいたようですが、だいたい下記の3つに、分けられるそうです。




○「ゲル」という宇宙人



巨人族の宇宙人だそうです。

この巨人族は、身長4メートル以上あり、巨石文明に関わる宇宙人だそうです。

犬などから、進化したそうです。


神話の中では、「ダイダラボッチ」や「ナガスネヒコ」が、そうみたいです。

山の上などに、巨石を使って、保護シールドを築いて、暮らしていたようです。

彼らは、保護シールドがないと、生きていけませんでしたから、常に、ヘルメットを被っていたようです。

そのヘルメットが、一つ目の巨人に見えたので、「サイクロプス」とも、呼ばれていたようです。


犬や熊、ライオンなどから進化した、巨大な宇宙人が、「ゲル」と呼ばれているそうです。


ゲル派の民族には、「ゲ」とか「グ」の「G音」が入るようです。

「大きいこと」や「偉大」を現わす、「GIANT」や「GREAT」にも、「G」が、入りますね。

「GOD」を、逆さに読むと、「DOG」になるのも、面白いです。


この音が入る地域や文化は、このゲルという宇宙人の文明の影響を、受けているそうです。

「ギリシャ」、「ゲルマン」、「ジャーマン」

こういう単語は、ゲル派の民族の文明の名残だそうです。


鉱石についての好みを言えば、ゲルは、「ダイヤモンド」を、好むそうです。



エジプトのピラミッドの壁画などに描かれている「アヌビス」は、典型的な「ゲル」らしいです。







○「ぺル」という宇宙人



一般的には、「グレイ」と呼ばれている宇宙人です。

グレイは、よく宇宙人を、イメージするイラストやアニメなどにも、登場するので、なじみがある方も、多いと思いますが、恐竜から進化した宇宙人です。


日本の沼地に棲む、「河童」が、まさに、グレイだそうです。

グレイのように、爬虫類・両生類から進化した宇宙人は、「ペル」と、呼ばれているそうです。


ペル派の民族には、「ぺ」とか「パ」の「P音」が入り、この音が入る地域は、このぺルという宇宙人の文明の影響を、受けているそうです。

「ペルシャ」、「ぺルー」、「パリ」

こういう単語は、ぺル派の民族の文明の名残だそうです。

ペルーの「ナスカの地上絵」は、まさに、このぺルとの交流を描いた、地上絵だそうです。


ICチップや核の基礎構造を、テレパシーで、教えたりしたのは、ペルだそうです。

また、交流電気の使い方なども、教えてくれたそうです。


鉱石についての好みを言えば、ペルは、「金」を、好むそうです。



以前に、テレビなどで話題になった、恐竜から進化した生命体、「ヒト型爬虫類レプトイド」は、まさに、「ぺル」ですね。






○「エル」という宇宙人



私たち、一般的な人間に、姿が似ている宇宙人です。

哺乳類のラットやサルから、進化したヒューマノイド系の宇宙人を、「エル」と呼ぶそうです。


エル派の民族には、「エル」という音でも、わかるように、「エンジェル」に、関係しているようです。

そういえば、「ミカエル」や「ガブリエル」などの天使たちは、「エル」がつく名前が、多いですね。


エルと関わった地域には、必ず、「神々と天使の伝説」が、あるそうです。

特に、「天使とドラゴンの対立」や「エクスカリバーの伝説」などは、そうみたいです。

さらに、

「剣で、その土地を清めた」

というような伝説があるところも、だいたい、エルとの縁が、深い場所みたいです。


日本の「ヤマトタケル伝説」や「スサノオ伝説」も、エルの影響が、反映されているようです。


この音が入る地域や文化は、このエルという宇宙人の文明の影響を、受けているそうです。

代表的なのは、「イスラエル」なのだそうです。

あとは、「エルシャ」が語源だった、「ロシア」も、このエル派の民族の影響を、受けた国なのだそうです。


他の特徴としては、

エルは、何事も、バランスを、取ろうとすることで、進化してきた宇宙人らしいです。

「中間を取るということが、宇宙を、進化させることだ」

と信じているようです。

「中庸の精神」

ということですね。


鉱石についての好みを言えば、エルは、「クリスタル」を、最も好むそうです。



有名なコンタクティー、アダムスキーが、交流していた宇宙人が、典型的な「エル」ですね。







日本は、この3タイプが、全部来ていたそうです。


縄文時代は、ゲルが、日本人に、宗教や哲学を、教えたそうです。

弥生時代には、ぺルが、鉄や銅の使い方など、技術的なことを、教えたそうです。

エルは、紀元600~700年ごろの神社仏閣が、絢爛豪華に、立ち並んだ頃に、日本に来たようです。

エルは、芸術や文化の受容などを、教えてくれたようです。




この宇宙では、ペルに、最終的に進化するのが、普通なのだそうです。

宇宙全体では、肉体を持つ地底生命体は、圧倒的に、ぺルのタイプの宇宙人の人口が、多いということです。

7割くらいは、ぺルのタイプみたいです。

だいたい、どの惑星でも、最終的には、恐竜が地上を支配し、二足歩行になって、進化して、文明を築くのだそうです。

それから、その恐竜が小型化して、ペルになるようです。


つまり、「グレイ」のような知的生命体が、宇宙全体では、多数派だということです。







ところが、地球の場合、イレギュラーな出来事があり、ある日、突然の隕石のせいで、恐竜が、絶滅して、エルが、地上の支配者に、なったのだそうです。


「エル」のような人間型が、惑星の知的生命体の頂点に立つというのは、珍しいケースだそうです。

地球は、そのまれなケースの惑星だそうです。




前記したように、紀元600~700年頃、神社仏閣が、建設された頃に、「エル」のグループが、大勢日本に、やってきたようです。

たしかに、この時期は、日本は、激動の時代でしたね。

そうです。

だいたい、このあたりの時代が、「飛鳥時代」なのです。

だから、奈良県の明日香村には、そのような痕跡が、たくさん残っているのです。



そして、この時代のちょっと前に、日本の歴史を代表する超大物が、明日香村に誕生しています。

この大物が、地球における、「エル」の宇宙人グループのリーダーだったのです。




次回を、お楽しみに!






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人



AD
いいね!した人

テーマ:
8月27日(木)~30日(日)の四日間、またまた、関西方面に行ってきました。

今回は、主に、「奈良県」をまわりました。

当初の予定では、出雲地方をまわることにしていたのですが、台風などの影響により、延期しました。

考えてみれば、私の趣味である、「宇宙考古学」を、本格的にスタートさせた、思い出の土地は、奈良県です。

去年の夏に、訪問してから、すっかり、この土地の魅力にとりつかれています。



五重塔です。


150830_161520.jpg



鹿たちです。


150830_161257.jpg



私は、こういう奈良の建造物や鹿たちの景色が、大好きなのです。




太古の昔から、様々な存在たちが、地球を訪問しています。

世界中に、その痕跡があり、日本にも、いたる所に、その証拠が残っています。

その中でも、特に多いのが、奈良県だと思います。

訪問者たちは、一般的には、「宇宙人」という単語で、表現されますが、ここでは、もっと広い意味、「未来人」や「異次元人」、「異世界人」、さらには、「神々」なども含んだ存在だと、最初に定義しておきます。


いろいろと、宇宙考古学を勉強すると、そういう視点で、眺めるので、普通の遺跡や歴史的な建造物が、実は、宇宙人たちが、いろいろなメッセージを込めて、後世に残したものだということが、わかってきます。

私は、それらを発見して、独自の解釈をすることが、今、一番ワクワクすることです。



「学問」の世界では、「事実」ばかりを、追求する傾向があるようです。

もちろん、これは、一番大切なことですが、こればかりに、こだわると、クソ真面目すぎて、つまらない話になります。

一方、小説や漫画、映画などの「フィクション」の世界では、「創造性」ばかりを、追求します。

これも、面白いのですが、これだけだと、世間一般に対して、説得力がありません。

やはり、ある程度の科学的で客観的な根拠も、大切だと思うのです。


「歴史」の解釈においては、「冷静で客観的な視点」と「遊び心のある面白い視点」の二つを、バランス良く融合したような視点が、大事だと思うのです。


だから、今回も、

「事実」:「空想」=7:3

くらいの割合で、「事実をもとにしたフィクション」というスタンスで、書いていきますので、SF漫画を読むつもりで、気軽に楽しんでくださいね。




地球文明に関与した宇宙人たちが、古代において、どのように、人間に関わったのかを、より具体的に、考察してみようと思います。

念のために、もう一度、断っておきますけど、奈良県の旅は、奈良県の歴史の調査をしたわけではなく、日本の歴史の調査でもありません。

地球全体、それから、宇宙全体の歴史の痕跡を、辿ったのです。

既存の「考古学」と違い、「宇宙考古学」は、局所的な視点では、考察しません。

もっと大局的な視点で、スケールの大きな考察をしていきます。

ここが、この学問の面白いところです。

人間の常識など、超えた発想をするのです。

だから、思考を柔軟にしないと、ついていけません。




一つ例をあげますね。

去年の夏にも、紹介したのですが、もう一度掲載します。



ある仮説によると、北極から見た地図を、縮小した形が、奈良盆地で、それを、さらに縮小させたものが、酒船石になるそうです。

酒船石は、お酒を造ったり、何かの薬品を、調合するのにも、使われたという説がありますが、他にも、世界中の主要な遺跡を、その線が、指し示しているという説もあるのです。

この仮説は、かなりの証拠があり、将来は、定説になって、学校の教科書にも、掲載されるかもしれません。

その時代に、北極の地形を知っていて、その地図を基にして、奈良盆地そのものを、切り開き、酒船石まで、造ったということです。

人間の科学力では、不可能です。

やはり、古代に、宇宙人が、地球に関与していたのです。


140814_123008.jpg



東西南北を、考慮に入れながら、この石の上の線を、引き延ばすと、その線は、北極点や南極点、そして、エジプトのギザのピラミッド、ペルーのナスカの地上絵など、世界中の重要な遺跡の方向とも、一致しているのだそうです。

これが、何を意味するか、わかりますよね?

当時、奈良と外国の土地を、自由自在に、行き来していた存在が、いたということです。

しかも、人工衛星じゃないと、わからないような高空からの方角や位置を、知っていたということです。

酒船石というのは、「宇宙人実在の証拠」なのです。


140814_122340.jpg



太古の大昔に、地球人が、この謎を解ける科学力をもつまで、ずーっと長い年月、ここで、待っていてくれたのです。

インターネットやグーグルアースなどが、できたから、こういうことが、わかったのです。




この例からも、いかに、奈良県に、宇宙人たちが、具体的でわかりやすいように、自分たちの痕跡を、意図的に残していたかが、よくわかると思います。

今回の旅では、宇宙人たちが、いかに、私たち人間を見守って、サポートしていたかが、改めて、わかりました。



「奈良」という土地の名前は、漢字で、

「大きく示す、良いこと」

と書きますね。

「歴史上の良いことが、たくさんの場所に、わかりやすく、大きく示されている所」

それが、「奈良県」なのです。



「宇宙考古学」の視点で眺めると、ここは、まさに、

「ユニバーサル・スタジオ・ナラ」

と命名できるくらい、宇宙人の痕跡の多い土地なのです。

様々な謎解きの仕掛けが、ここに、張り巡らされていたのです。

古代の時代に、宇宙人たちが、設計して造った街が、奈良なのです。




次回から、このスタジオの魅力を、少しずつ紹介していきますね。

案内役は、私、トーマが、務めさせていただきます。(笑)






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人


AD
いいね!した人

テーマ:
お待たせしましたー!

大好評のブランディングセミナー、ようやく、大阪での開催が決まりました!

関西地方の方、ぜひご参加ください。




いろいろな方から、

「目からウロコでした!」

「世の中のカラクリが、よくわかりました!」

「お金って、そういう存在だったんですねー」

「どうして、働いても働いても、豊かになれないのか、その理由が、ようやくわかりました!」

「ヒーリングの仕事で、なかなか利益がでない理由が、よくわかりました!」

こういう感想が、たくさん届いています。




「ワクワクすることをしているのに、なぜか、いつまでたっても、豊かになれない」

こういう方に、特に、受講していただきたいです。


この場合、「ワクワク」の何かの部分が、間違っていたり、もしくは、「ワクワク」は、正しく、宇宙からのサポートも、受けやすい状態になっているのですが、地球の社会や経済の流れと、うまく噛み合っていないために、なかなか豊かさの流れに、乗れないということもあります。

「宇宙の法則」も、大切ですが、同じくらい、「地球の法則」も、大切なのです。

この二つは、両輪のごとしです。

「バシャール」などの本には、前者は、わかりやすく説かれていますが、後者には、あまり言及していないようです。

この部分は、人間が自力で、考えなくてはいけない部分なのかもしれません。




セミナーを受講した後、すでに、個人事業主として、ビジネスで成功している人も、続出しているようです。

受講生から、成功している話を聞くのが、セミナー講師の最高の喜びです。



このセミナーは、私が、これまでに学んできた、ビジネスとスピリチュアルが、見事に融合した内容になっています。

自分自身を、「ブランド」にするセミナーは、他の会社もやっていますが、私のは、一味も二味も、違います。


ブログやメルマガなどでは、書けないような話も、このセミナーでは、バンバンできるので、ぜひ、聴きにきてくださいね。

自分の魅力発見から、豊かさへの流れを、シンプルな表現で、語ります。




<ブランディングセミナー in 大阪>



〇日時:2015年10月4日(日)13時40分(受付開始) 14時00分~17時00分


〇場所:御堂筋ホール心斎橋 3階

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目4番5号御堂筋ビル

http://www.mhall-s-co.jp/access/


○内容:自分の魅力発見から、豊かさの流れをつくる仕組み作りです。


この社会において、

「楽して稼げる」

というような仕事は、あまりありません。

でも、

「楽しく稼げる」

という仕事は、ちょっと工夫すれば、誰でもできます。


そして、その先の究極の仕事のスタイルは、

「遊ぶことが、仕事になる」

という状態です。


誤解を恐れずに、もっと言うと、

「遊べば遊ぶほど、お金が流れ込んできて、豊かになる」

ということが、可能だということです。


20世紀までの仕事のスタイルは、

「嫌な仕事を、我慢してやる」→「その仕事で、お金を稼ぐ」→「そのお金で、遊びに行く」

というかんじでした。

でも、21世紀からは、

「遊びに行く」→「お金が、流れ込んでくる」→「そのお金で、また、遊びに行く」

というかんじに、なってくると思います。

「遊び」と「仕事」が、一体になっている状態ですね。

この状態が、やはり、宇宙の流れにも、沿っているし、本来の人間の生き方だと思います。


私自身、起業して14年間の間に、たくさん試行錯誤して、ようやく、このスタイルを、確立しました。


金額的には、それほど大きくは、ありませんが、好きなことで、ワクワクしながら、生活していけます。

しかも、ベンチャー企業のような冒険もしないで、リスクもなく、競合もいないという理想的なビジネスモデルです。

さらに、自分も、お客さんも、世の中全体も、良くしてくという流れを構築します。

これは、世界で、一つだけのオンリーワン商品である、「自分」という原石を、磨きあげ、「ダイヤモンド」というナンバーワンにすることによって、実現可能だということです。


「もう、豊かになってもいい!」

「もう、お金や人間関係で、苦しみたくない…」

「あと少しだけ、豊かになりたい」

現在、こう思っている方、ぜひ受講してください。

必ず、新しい世界の扉を開く、ヒントが、たくさん得られると思います。


以前に書いたブログです。

セミナーでは、この内容を、さらに幅広く掘り下げます。


○「セルフブランディング」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11536760628.html

○「ナンバーワン」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11537850252.html

○「ダブルスキル」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11538263527.html

○「店」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11539990640.html

○「下手な鉄砲」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11540948243.html

○「ダイヤモンド」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11541702398.html


○定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。

定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。


○受講料:2万円 

お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。





☆参加ご希望の方は、私、トーマまで、メールお願いします。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp







PS ワクワクしながら、経済的にも豊かになる、その奥義を、全部お伝えします。







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人


いいね!した人

テーマ:
9月6日(日)に開催の「十和田湖ツアー」、あと1名様で、申し込み締め切らせていただきます。

参加をご希望の方は、はやめに、私までメールください。

もうすぐですねー!

今から、ワクワクしています。




この時期の十和田湖周辺は、最高の光のエネルギーが、充満しているみたいです。

都会から離れて、避暑も兼ねて、湖の近辺を、いろいろ語りながら、一緒にドライブしましょう。



<十和田湖ツアー in 青森>



○日時:2015年9月6日(日)9時05分(集合) 9時25分~17時25分



○集合場所:JR東日本 東北新幹線 八戸駅 新幹線の改札前

青森県八戸市大字尻内町字館田2-2



○スケジュール:あくまでも予定です。


・09時05分 八戸駅の新幹線改札前に集合。

・09時25分 ジャンボタクシーに乗車します。

・10時30分 「大石神ピラミッド」に到着、頂上に登ります。

・11時30分 新郷村の「キリストの墓」に行き、見学します。

・12時30分 「エデンの園」と言われている、「迷ヶ平」周辺を、ドライブします。

・13時30分 十和田湖のレストランで、ランチを食べます。

・14時30分 十和田湖の遊覧船に、乗船します。

・16時00分 奥入瀬渓流を、ドライブします。

・17時25分 八戸駅に戻り、いったん解散します。



ツアーは、八戸駅で、いったん終了しますが、その後、八戸市内で、打ち上げの懇親会も予定しているので、よかったら、こちらも、参加してください。

スケジュールは、当日、部分的に変更することもあります。

まあ、基本的に、「行き当たりバッチリ」で、行こうと思います。(笑)



○内容:だいたい下記のような目的で、旅します。


旅にでると、いろいろなことが、見えてきます。

普段は、意識しない、本当の自分も、よくわかります。

特に、パワースポットと呼ばれている聖地は、聖なる空間だから、それが、顕著にわかります。


現在、地球が、混迷している理由は、多くの人が、現在の状況を、よく知らないからです。

それは、隠されてきた過去からの真実の歴史を、知らないからです。

それが、わからないと、将来のこともわからず、迷走してしまいます。



ツアーの道中では、私が、ガイドとして、日本の古代の歴史、それから、地球の超古代文明から宇宙文明まで、幅広く語ります。

本当の歴史がわかれば、正しい現在の社会がわかります。

それから、自分の将来や生き方、そして、地球の未来や進むべき方向性も、だんだんわかってきます。



エネルギー的には、「大石神ピラミッド」が、「男性性」で、「十和田湖」が、「女性性」の「陰陽」になっていると思います。

「キリストの墓」や「迷ヶ平」のあたりは、「中庸」のエネルギーかもしれません。

ぜひ、これらの「聖なる場所」で、思いっきり、身体も心も、奥深くまで浄化されてください。

あと、途中で、皆で、UFOも呼びましょう!



○人数:8名様(先着順で、定員になり次第締め切ります)



○セミナー&ツアー受講料:お一人様、2万8千円


振り込み先などは、メールで、別途ご連絡します。


他に、ジャンボタクシーの運賃が、7千円くらい、十和田湖の遊覧船の運賃が、数千円かかると思います。

タクシーの運賃は、人数によって、値段が違ってきます。

これらの交通費は、当日、各自でお支払い願います。

前日や当日に、近くのホテルなどで、宿泊を希望される方も、各自で手配願います。



○その他:基本的に雨天決行ですが、台風などの影響で、ツアー開催が、難しくなった場合は、延期になることもあります。




☆参加ご希望の方は、私、トーマまで、メールお願いします。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp






☆参考までに、「青森ミステリーツアー」と「津軽古代王国ツアー」の記事を、再掲載します。

まだ、読んでない方、ぜひ、読んでみてください。

今回も、とーっても面白い旅になるだろうと、確信しています。(笑)



○「青森ミステリーツアー(総集編)」


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11968722860.html




○「津軽古代王国ツアー(総集編)」


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12045778115.html





PS 十和田湖ツアー、今からワクワクしています!!



神秘的な十和田湖の景色です。






キリストの墓です。










☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人

テーマ:
新しい読者の方も、増えてきたようなので、再掲載させていただきます。




「不思議なペンダント・アセンション」の体験談集です。



このペンダントに出会ってから、8年くらいになりますが、いまだに感動のメールが、私のところに届きます。

私自身も、お風呂と睡眠の時間以外は、一日中首から下げています。

この世界のあらゆるネガティブなエネルギーから、防御してくれます。

ネガティブなエネルギーや想念を、完全にブロックしてくれているのを強く感じます。

本当に、このペンダントは、頼もしい「相棒」です。(笑)


150825_161806.jpg



今まで、いろいろな人に、試してもらいましたが、やはり、スピリチュアルに関心のある人は、8~9割の人が、何かを感じるみたいです。

スピリチュアルに、関心のない人でも、3~4割の人が、何かを感じるみたいです。

どうして、この割合なのかは、わかりません。

あと、やはり、男性よりも、女性が、感じやすいみたいですね。




以下が、体験談です。
 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



○Oさん(東京都・男性)の体験談

おくればせながら「アセンション」のお礼と感想を送らせていただきます。まず、届いてすぐに胸からさげて感じたことは、とてつもない優しさと、とんでもない強さのエネルギーでした。この二つあれば正に最強じゃあないですか?! 即効的に感じたのは視界が明るくなったこと、と嗅覚が異様に鋭くなったこと。これだけでも相当にすごいのですが、まだ先がありました。自分はタバコも酒もやるほうなのですが、この二つがてんで受け付けなくなってしまったのです!! これには驚きでした。身体のほうが完全に拒否しているのがわかるのです。タバコを吸うと今まで吸ってきたのが嘘みたいにマズイし、お酒も本当にチビチビやって一、二杯で十分、なのです。いやーーーーーー、驚きですよ。素直になるっていうのは本当ですね。自分に無理を強いることが全くできないのです。で、またその自然体でいる自分がなんとも、気持ちよくて好きになるのです。最強の格闘家、究極の武道家、の行き着くところが、自分が争いをする場面に遭遇しなくなる、相手の闘志がなくなってしまう、という境地にある…何故か、そういう言葉を思い出してしまいました。トーマさん、本当にありがとうございます。アセンションライフを楽しませていただきますね。自分の周りの人にも試してもらいましたが、感じる人は凄くエネルギーを感じますね。感じない人は、ほんとに感じないし、疲れが溜まっているのに気張って過ごしていた人は、その場で急に、すっごく眠くなってきたそうです。ほんとに、ほんとに、素晴らしいですね。また何か面白いことがあったら連絡しますね!



○Kさん(女性・沖縄県)の体験談 

ペンダント届きましたよ。こんなに早くありがとうございます。アセンションすぐにつけてみました。しばらくすると、手足にびりびりした感覚がありました。今でもずっと身に付けています。ここしばらく風邪の症状があって気分良くないこともあったんですが、以前より風邪の症状が気にならなくなっています。この夏休みは、快適に過ごせそうです。作って頂いた方や、宇宙の協力してくれている方にも感謝ですね。では、トーマさん、これからもお仕事頑張って下さいね。



○Nさん(女性・東京都)の体験談

こんにちわ。先週ペンダントが我が家に届きました。早速の手配をありがとうございました。先月、私はフラダンスをやっている縁で有楽町に「ハワイの心…」だったかなあ?お話を聞きに行ってきたのですが、そのときにたまたま前に座っていた方がアセンションをされていました。帰りに声をかけたら、トーマさんのお友達とのことでした。去年キネシオロジーをうけられたそうです。 なんだか嬉しかったです♪ 1つアセンションをさげていて面白いなあと思ったのが、私は以前アトピーや花粉症だったのですが(今は体質改善して大丈夫なんですが)お酒を飲むと節々が赤くなっちゃってアトピーを思い出させてもらうのですが(笑)アセンションをして飲んだらそれがでませんでした!!初めてのことでびっくりしました。四年生の長女がとても欲しがっています…♪  それで私の母が欲しいとのことなので、もう1つお願いします。ありがとうございました。。。



○Hさん(女性・埼玉県)の体験談 

ペンダントの感想ですが・・・ デパートなどで買い物するときは、いつも疲れてしまって1時間ごとくらいにお茶をしていたのに、アセンションをつけてからは、気づいたら2、3時間平気で歩き回っていました。本当にびっくりです。人の多い休日のショッピングセンターやデパートは苦手で、覚悟して出掛けていたんですが、これからは臆することなく、買い物をおもいっきり楽しめそうです!ありがとうございました!



○Iさん(女性・静岡県)の体験談

トーマさんこんばんは。アセンションが届きました!ありがとうございます!! 毎日首を長くしてとても楽しみに待っていたのですが、予定で教えていただいてあった日よりも早くお送りいただけて、また、「そろそろアセンションが届くかもしれないから、トーマさんがオススメしていためがねふきを買わなくちゃ!」とめがねふきを探しに行ったけど見つからなくて、そしたら、めがねふきも磨きクリームもつけてくださってあって、 そういったお心遣いがとてもうれしかったですっ ありがとうございます!! わたしは、波動の高いお水や神社のお守りとかを持つと、何か全身をゾクゾクゾクゾクーーッと走るものがあるのですが、玄関でこのアセンションの封筒を見つけ、駆け寄ってちょっと手をかけたとたん 、ウオオオッ ビビビビーーッときましたっ。 封筒をちょっと触っただけなのにっ!!(>∇<)そのままビビビビくる封筒を持って、部屋に置いて、離れてても、ビビビビきてましたっ トーマさんが、つけてみる前に磨いてねって書いてあったのにすっかり忘れて それからすぐにつけてたのですが、つけたときはビビビビ特にこなかったのですが、意識がふわーっと広がった?気が。つけててそんなにビビビビないのですが、あと気がついたら、夜寝るときにアセンションのあたりを中心に からだがほわっとあったかいような感じが。それから、着け始めた翌朝、いつも駅まで自転車で信号もスムーズに全力でこいで最短16分の道が、その日、信号で止まったり、そんなに全速力ではなかったのに、13分で着いてたのが、アセンションのミラクルかっとオドロキましたっ笑 あと、ストレッチをやるようになって基礎代謝が1119kcalに上がったのが最高値だったのに、今ストレッチもサボっていて何にもしてないのに、昨日1121kcal!!という 最高値を更新していて、あーっこれが基礎代謝が上がるっていう効果なのねっ!!と思いましたっ それから、体脂肪が25%台に落ちていて、どっちも見たことのない数字を更新中ですっ(>∇<)スゴイっ! また、体重が50.2kgになっていて、もうずっと太ってしまって40kg台だったのが53kgまで増えて なっかなか減らなくて困っていたのが、オオ!!40kg台にもうすぐ戻れそうじゃあないですか!!!(>∇<)会社につけていったら、お気に入りの人が1日横に座ってる時間がなんだかいつもより長かったなーとかそんなことですが、そういう、なんだかほんわかなものたちはアセンションがもたらしてくれてるものなのかなー(゜∇゜) また何か発見したら、ご報告します!



○Uさん(男性・東京都)の体験談 

どうも、こんばんは! 先程、仕事から帰りましたら、ペンダントが届いていました。ポストから封筒を手にとった瞬間から、ビリビリと電気のような感覚(これがプラーナというんでしょうか?)が手に伝わってきて驚きました。そして、すぐには開けずにテーブルの上において着替えや洗濯やらと雑用をしていたんですが、もう部屋中に気が溢れているみたいで、ペンダントに触ってないのにビリビリきていました。(?_?)  凄いですね。このペンダント。先日、セミナーのお昼の時に、お借りして身につけた時と同じ感覚が、全身に感じました。さっそく明日から身につけて行こうと思います。2ヵ月前、初めてトーマさんのセッションを受けて、心身ともに体調がよくなり、それがきっかけでキネシオロジーと出会い、また、この不思議な世界の探求者にもなったんですが、今でも、信じられないぐらいに、日々、いろんな変化が起こっています。つい2ヵ月以上前までは気とかエネルギーとか「そんなん、嘘とちゃうん?」と疑っていたことが、それこそ「嘘」のように感じられる毎日です。これからはポジティブに、ワクワクして、この自分が体験した事を元にして、何か人のお役に立てるような事が出来たらいいなと思っています。



○Mさん(女性・東京都)の体験談 

おはようございます!昨日、お品物が届きました。昨日は仕事が忙しくバタバタしておりました。ネックレスを掛けて、必死に仕事をして気が付くと、手足がホカホカです。私は冷え性で、しかも昨日はエアコンをガンガンに入れている場所にいたので、手足が冷えてしょうがないのが普通です。それなのに、手足がホカホカです。そして、ネックレスを掛けて寝ました。朝起きましたが、同じく手足はホカホカしています。まず感じた第1の効果です!これからの効果が楽しみです^-^本当にありがとうございます!発明家の方にも、大事にします!ありがとうございました!とお伝えくださいませ。それでは、よい1日を!



○Dさん(女性・群馬県)の体験談 

昨日届きました。早々に送っていただきありがとうございました☆まだ少し先だと思っていたので・・ つけてみた感想・・ なんだろう?? いや~~、なんなんですか~~~~これは~~の一言でしょうか(笑) エネルギー活性しまくり??? 本当に一体このペンダントの何がどうなっているのでしょう?? 昨日は一日暑い中を走り回っていたのでかなり体が熱を持っていたのもありますが、冷房の利いた中にいても芯から心地よくポカポカ、疲れているはず?のところへ調子に乗って夜も遅くまで遊んでしまったので、今日は脱水症状気味でダルダルでもおかしくないハズ???が、疲れもなく楽ちん~~で一日仕事をこなせました!! いや~~もう怖いものナシですよぉ~~(爆) 考えただけで愉快です。それから昨日は、自分の中でひっかかってる事柄の浄化日だったのか、それに関連することに総ざらいで、一日これでもかと直面しなくてはならなかったのですが、ややネガな複雑な心境で仕事から帰り、ポストを見ると、ペンダントが!! このタイミングのよさに、本当に驚きました。すべて、なるべくしてなっていたのだ・・と思いました。素晴しい計らいです。それを仲介してくださるトーマさんに改めて感謝感謝です(*^^*) 神妙から一転、嬉しくて嬉しくて、なんだかずーっと心の底から笑いがこみ上げてくるような感じでした。昨日はドタバタしていたので、今度ゆっくりペンダントをして瞑想してみたいです。その他色々楽しんでみます。ありがとうございましたm(__)m  健康=体が軽いって、どれほど大事なことか。そして、体が軽いと、どれほど心も軽くなるか改めて実感できますね♪ 面白いくらい、いろいろがトーマさんおっしゃるとおりで(私は暗示にかかるタイプじゃないですから~)これからの時代にピッタリですね!!



○Nさん(男性・神奈川県)の体験談

アセンションについてお知らせいたします。先日同僚の送別会で、5,6人にアセンションを試しにつけてもらいました。はっきりとアセンションのエネルギーを感じ取れたのは、一人だけでした。すでにご存知かもしれませんが、アセンションは、光るそうです。近くでアセンションを見てた同僚の一人が、その光を見て驚いていました。何とも不思議なアクセサリーです。私が感じるところでは、説明書に記載されていたとおり、少ない睡眠時間でも疲れがとれています。また、ネガティブな考えがあまり、出てこなくなりました。(出てきてもあまり苦じゃありません。)これからも、いろいろな人に身に付けてもらってみます。以上、よろしくお願いいたします。



○Iさん(女性・東京都)の体験談

まず最初に封筒からペンダントを出して手を触れた後、急に汗が出てきました。さっそく首にかけてみると、途端に足の裏が床にぴたーっと密着したような感覚があり「???」そして部屋を見渡してみると、「視力とは別に」ものが良く見えるようになった感じがしました。何と言うか、、、この物理次元の現実が、よりはっきりリアル感じられるようになったような、私は今まで半分寝ぼけていたのでしょうか?(笑) 何か、この現実世界から見えない薄い膜が1枚剥がされたような、もしくは、感覚によって現実を把握する脳の働きからノイズが除去されたような感じでした。アセンションすると、かえって、よりグラウンディングしたような感じがする、ということなのでしょうね! 着用を続けて、また何か気づいたことや体験があったら、ご報告いたしますね。ありがとうございました。



○Mさん(女性・東京都)の体験談

トーマさん、こんにちは。ペンダント、今日届きました。ありがとうございます。こんなに早く身につけられるなんて、感激です!首からさげてすぐ幸せ気分が全開で、鏡で見る自分のイキイキとした表情に癒され、元気がもらえます。母と妹にも、早く効果を実感してもらいたいです。発明をされた方、紹介をしてくださった方に感謝です。素敵なペンダントを紹介してくださって、ありがとうございます。ペンダントの効果は人によって違うのでしょうけど、自分の家族や大切に思っている人など、身近な人にも知らないうちに良い影響を与えているのではと、感じます。ペンダントが自宅に届いた今日、購入したのを全く知らない彼が、会社帰りの電車の中から何度も御機嫌なメールを送ってきたり(いつもは無いです)、毎日のようにグチ電話をかけてきていた母が連絡をしてこなかったりと、自分が変化することによって良いエネルギーが距離を越え、伝わり広がっているようです。パニック障害の症状も、キネシオロジーの治療&ペンダントの効果で軽減しているように思います。時間とともに、どのような症状の変化が現れるのか楽しみです。このペンダントが購入希望者の皆さんの手もとに届き、たくさんの場所に広がることによって、そう遠くない日、世の中に大きな変化が起こるのでしょうね。1人のひとが変わることによって、その周りの10人、100人、1000人の人たちが変わっていくのですから。なにかまた、気になる変化があったら報告させてください。では!



○Tさん(男性・岡山県)の体験談

ペンダント届きました!ありがとうございました。^^ 感想は、、、、初日は、眠くて、車を運転して催眠状態になり危なかったです。笑 それから第七チャクラが時々うずきました。夜は枕の下に入れて寝たのですが、体が熱くてしょうがなかったです。テンションが上がりすぎたのか、なかなか眠れませんでした。今日は二日目なのですが、睡眠不足なのに、いたって元気! 疲れ知らずなのです!これだ~トーマさんが言われていたのは、と思いました。私睡眠不足だと本当に、最悪と言って良いほど人と喋るのも億劫だし、何もする気が起きないんです。スゴイです、考えもポジティブだし、エネルギーに満ちあふれています。確かに、こんなに効果が顕著に表れるパワーグッツはなかったかも。これから使っていくのがとても楽しみです。素晴らしい商品をありがとうございました!^^



○Hさん(男性・兵庫県)の体験談

こんばんは。本日(日付が変わったので正確には昨日です)アセンションが届きました。 さっそく取り出して、手に取ってみたら体中にゾクゾクした感じがあって全身が震えだしそうでした。それに体温も少し上昇したように感じました。なんだかよく分からないですけどすごいです! また何か起きたり感じたりしたら連絡します。取り急ぎお礼のメールです。今回はどうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。



○Yさん(男性・東京都)の体験談

こんにちは。アセンションが届きました。思っていたより大きく、重さがありました。存在感あるな、といった感じです。さっそく身につけると…あれ、あまり変化が無いかな?もっと、炭酸の泡の様な、エネルギーの動く感覚があるかなと思っていたのですが…。少しじっとしていると、だんだん体が暖かくなってきました。そして、最近よろしくなかった肩こりが、溶けるように和らいでいきました。これにはビックリ!さすがアセンション。今のところ、はっきりと感じることは、体が軽くなる、体がじんわりと暖かくなるです。血行がスムーズになり、代謝が良くなるみたいです。冷え性の自分にはありがたい効果。体が軽くなるのも良いです。心が自然と晴れやかになります(笑)。あと、寝覚めも良くなりました。今までは起きた時に、なんか中身がずれてるなぁ、という事が良くあったのですが、スッキリ目が覚めるようになりました。やっぱり一日の始まりは爽やかに行きたいですね。予想外にも、パソコンにも効果がありました。このところ調子が悪く、ファンが動くと、ひどい雑音が入ったのですが、それが、すっかり良くなりました。そろそろ危ないかなと思っていたので、これには驚きました。アセンションの効果に境界無しですね。たった一つのペンダントでこれだけの効果があるのは凄いですね。まだまだ3日目、これからどんな変化があるか楽しみです。発明した方、紹介して、届けてくださったトーマさんに感謝です。ありがとうございます。



○Iさん(女性・東京都)の体験談

トーマさん、いきなり暑くなりました。これからやっと夏ですね。と思ったら台風で吹く風もそこはかとなく秋のかおりがします。アセンションいただきました。ありがとうございました。お作りくださった人にも宜しくお伝えください。ヒーリングを終えて帰宅したら届いていました。なんだか嬉しくてね。早速首にかけてみましたところ「ぐぁん!」と体中が揺れた感じでした。んん、んっ? 暫らくは心臓が物凄い速さで鼓動を打ったのでおそらく悪い概念が固まっていたのかもしれません。あとは、クライアントさんからいただいてきたエネルギーが強くて真っ黒な煙が出て行くのが分かりました。本日は快調に跳ばしています。そうそう微量ですが・・・1,000円ほどお財布の中の金額が増えました。嬉しいですよ(*^^)v家計簿が買い物に行く前と行った後ででの差額ですから。もちろん領収書は全てあっています。だって、合わせてからでかけたんだもん! 取り急ぎ御礼と報告まで。



○Oさん(女性・東京都)の体験談

ペンダントの件ですが、ハンズで磨き剤見つけました。よかったです。ちょうど、友人に会えたのでペンダントを見てもらったら興味津々でした。友人にあうまであちこち歩き、ちょっと疲れていたのですが、そのうち身体がポカポカしてきて、すっきり元気になりました。いつもならヘロヘロで帰るのですが、今だに元気です。うれしいです。o(^-^)o しかし、ペンダントの汚れはすごいんですね。あんなに布が真っ黒になるなんて… 今までそのエネルギーをそのまま受けていたと思うとぞっとします。トーマさんに磨いて頂いて、セッションが終わってからペンダントをつけたときの、あのぴりぴり感、鳥肌はホントにプラスのエネルギーが入って行く感じでワクワクしました。ただ、ペンダントが来る少し前から、私の周りの状況がうまく回っていない感じを受けていて、これはこれから何かいいことの前触れだなと思っていたら、ペンダントがきたので、思わずこれだ!と確信しました。今は身体の浄化にきているようで、目やにや喉の痛み、刺されていないのに、所々蚊に刺されたようになってます。これからもペンダントのサポートを受けながら、今、ここに生きていきたいと思います。また変化が出てきましたら、メールします。ありがとうございます。



○Sさん(女性・群馬県)の体験談

トーマさま、梅雨もあけ、急に暑くなってきましたがお元気でお過ごしですか? お蔭様で、一昨日アセンションが無事届きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。8月下旬か、場合によっては9月過ぎになるかもと考えていたので嬉しさも倍増でした。^^ なるべく直に触れないほうがいいとのことでしたが、手に持ってみたところ、手がジンジンしてきて体が温かくなり、その後猛烈に眠くなったので、お昼寝ならぬ夕寝?をしてしまいました。(笑) 10歳の息子は、ジンジンピリピリするとのことですぐ離してしまいました。不思議です。子どもの方が感度がいいのでしょうか? アセンション、大切にします。ご縁をいただいたトーマさん、また発明・製作下さった方に感謝申し上げます。ありがとうございました。アセンション、教えて頂いたとおりに一日に最低一回は磨いていますよ。心を込めて大事にふきふきしています。^^(ピカールという製品を使っています)これからどんなことが起きるのか、進んでいくのかとても楽しみです。でも、何も起きなくてもいいかな。このペンダントを着けてるだけで、何故か幸せな気分でいられるので。(笑)あっ、でも脳腫瘍の後遺症の視覚のハンディは良くなったらありがたいです。今度息子にも着けさせてみようかと思っています。何か変化があったら、またメールしますね。ではでは、この辺で失礼いたします。トーマさんの益々のご活躍をお祈りしております。



○Hさん(男性・静岡県)の体験談

まず、つけてみて感じたのが味覚が増したのか口の中が金属の味がしました。一番の効果が、気力が20歳くらいに若返った事です。20歳の学生の頃は平日は大学に行き、土日はバイトをしていたので休んでなく更に、スポーツもやっていました。現在は、平日は会社に勤め、土日はバイトをしています。それくらい働ける様に気力が充実しています。次に、装着している時に感じるのが、よいイメージばかり浮かぶという事です。よいイメージばかり浮かぶという事はスポーツ等でイメージトレーニングをする時にも効果大だと思いますし、普段の生活でも潜在意識にプラスイメージを植え付ける事によって、行動がポジティブに変わってきました。とても面白いペンダントです。ありがとうございました。



○Bさん(男性・東京都)の体験談

以下感想です。まず到着した時に首からかけてみたところ心臓の鼓動が異常に早くなりびっくりしました。このまま次元上昇してしまうのかと。(笑)あと、お盆に乳癌のリハビリ中の母にペンダントを手に持たせたところ持った方の肩があったかくなっているといいました。さらに、首からさげてもらうと額の真中が痛い!びりびりする!といいました。それはプラーナ(宇宙エネルギー)が急激に入ってきてオーラやチャクラの修復をしているんだよ。と説明しました。こちらの世界を知らない人なのでなんのことやらでしたが。まあ、その後いい調子みたいです。



○Aさん(女性・徳島県)の体験談

アセンション有難うございました。アセンションを身に付け始めて20日程になります。最初は何の変化も見られず期待外れと思っていたのですが、ここ1週間急に変化が現れ始めて驚いています。まず、自分の身体の変化では疲れなくなったこと(夜勤をして一晩中寝ずに仕事をしても眠くも何ともありません)。不眠症で悩んで薬を飲んでいた私が毎晩熟睡できること。それから、心の病気になっている娘の担当医に今日話を聞く機会があったのですが、先生がおっしゃるには「先月に会った時とは全く別人みたいに明るくなっています。自分の病気のこともよく分かって行動できるようになったみたいです。お母さん、娘さんはもう心配いりませんよ」と話されました。目の前が急に明るくなったように感じられました。それから不思議なのですが、先日職場でのことなんですが、ツバメの巣から雛が熱いセメントの上に落ちていてピクリともしなかったので、同僚が土に埋めてあげましょうと言い土に埋めようとしました。私はこんな暑い時にこんな熱いとこに落ちてしまって可哀想にと思って、手に冷たい水を取り身体にかけてあげたのです。すると、ピクリと動き始め何回か水をかけてやるとすっかり元気になってしまったのです。今、その雛は巣に戻してやり元気に成長しています。これは偶然なのでしょうか。それからまだあります。先日、私は仕事でミスをしてあちこちに連絡して訂正できないかと手をつくしたのですが無理だということが分かって落胆していたところ、思いがけなくしたこともないようなもうひとつのミスを犯していて、そのミスのおかげで正しい答えになっていたのです。ミス(ー)+ミス(-)=(+)といったところでしょうか。今だに不思議でたまりません。



○Yさん(女性・海外)の体験談

一ヶ月の日本一時帰国を終え、昨日の夜遅くに、無事ベネズエラに着きました。また、ここでの、ゆっくり時の流れる(危なくてあまり外にでれないので、一日が長くゆっくりと過ごせます)生活が始まります。セミナーではお世話になりました。たった一ヶ月の一時帰国の間に、このようなセミナーに参加することができて、すごく幸せです。ペンダントも、さっそくグラノールを買ってきて、せっせと磨いてます。初めて磨いた時は、あまりの黒さに驚きました。悪い波動などを吸収してくれて汚れてしまうのでしょうか?磨いた後の、ぴかぴかになったアセンションをつけたときの気持ちはなんともいえません。本当に貴重なものを短時間で手に入れることができて、ありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



皆さんの感動が伝わってきて、こちらまで、ワクワクしてきますねー。

感想メールを送っていただいた方、ありがとうございました。

多すぎて全部は、掲載できませんでした。

 



☆写真は、不思議なペンダント、「アセンション」の写真です。

なんの変哲もない、普通のペンダントに見えますが、凄まじいヒーリングパワーを、放っています。

敏感な方は、写真からも、エネルギーを、感じるみたいです。

大切な人への誕生日などのプレゼント用に、購入する方も、多いみたいですね。


150825_161840.jpg




☆さらに、詳しいお問い合わせ、そして、購入希望の方は、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いします。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人



いいね!した人

テーマ:
私が、宇宙やUFOに興味を持った頃、1992年くらいに、「火星」についての議論が、テレビで、頻繁にとりあげられていました。


特に、「人面岩」については、ワクワクしました。

あとから、

「あれは、ただの岩だった。光の加減で、たままた、そう見えただけだった」

という意見が、主流を占めた時期もありましたが、その後、さらに、その岩の近辺にも、別の人工的な建造物が、たくさん見つかり、さらに、それらが、幾何学的なパターンで、配列されていることが、発見されて、

「あれは、やはり、人工的な建造物だった」

という意見が、優勢になったと記憶しています。

それから、そのことを、忘れていたのですが、最近になって、また、この「人面岩」の周囲が、話題になっていることを、いくつかのサイトで知りました。



それらのサイトによると、火星には、「人面岩」どころではない、超巨大な建造物が、無数にあるとことでした。

それどころか、地球最大の都市である、「ニューヨーク」を、はるかに凌駕するような超巨大都市群が、惑星のほとんどの表面を占めているというのです!

火星の表面は、昔は、巨大都市群で、覆われていたというのです。

それが、「火星の正体」だというのです。


この話が、もし、本当だったら、今までの太陽系の惑星学は、根本から覆りますね。


確実な証拠があるわけではありませんが、この話は、頭を柔軟して、一度は、素直に受け入れてみる価値はありそうです。

その後で、細かい検証を、慎重に重ねていったら、いいのではないでしょうか。


火星にいても、月にしても、実際に、自分自身が、そこに行ってみて、この目で見てみないと、確信はできませんが、ユニークな仮説の一つとして、頭の隅っこにでも、置いておくといいと思います。



「太古の昔、火星と言う惑星は、SF映画のスターウォーズに出てきた、デス・スターのような、超巨大で、人工的な宇宙ステーションのような存在だったかもしれない」

という仮説です。




下記の動画、ぜひ、ご覧になってください。




○「火星考古学 1: 人面岩論争など茶番だった!巨大都市群の驚異 」


https://www.youtube.com/watch?v=5dao6Rf9Ums








PS 「火星の正体」が、超巨大な宇宙ステーションのような存在だったと考えたら、ワクワクしてきますね。












☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人

テーマ:
いろいろなところで、リンクを張られ、紹介されている記事ですが、こちらでも、紹介させていただきます。




今月、8月10日、イタリアのローマ、チヴィタヴェッキアで、8月15日は、アメリカフロリダ州、サウス・フォート・マイヤーズで、天から地を、一直線に貫く、巨大な「光の柱」が、相次いで目撃されたようです。


「光の柱」は、いずれも、上空には、雨雲がかかっていて、その雲を、突き抜けて、地上へと降り注いでたようです。


雷現象に伴った自然現象でも、このようなことが、まれにあるそうですが、世界中のピラミッドなどからも、不思議な光の柱が、伸びたりしていることから、ただの自然現象ではないとの意見も、有力みたいです。


個人的には、軍事兵器の可能性も、大きいと思っていますが、中には、宇宙人などが、関係しているものも、あるかもしれませんね。

この光の正体は、まだまだ、謎のままだそうです。


地球で、今、何が起こっているんですかね?




☆動画も、貼っておきますね。




○「Amazing Large Beam South Fort Myers Florida, Civitavecchia Italy」


https://www.youtube.com/watch?v=326ottFgpto







○「Mysterious rays all around the world」


https://www.youtube.com/watch?v=GcckJAh52cU








PS 「光の柱」、ロマンティックですね。




















☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人

テーマ:
「関西ヴォルテックスツアー」も、大反響でしたね。


今回も、本当に楽しい旅でした。

旅先で出会った、全ての方に、改めて感謝します。

完璧なタイミングで、完璧な出会いでしたね。




それにしても、歴史って、楽しいですね~

学生時代、歴史が、こんなに面白いとは、思わなかったのですが、大人になってからの新たな魅力、再発見に、感動しまくりです。


外国にも、観光も兼ねて、調査で、行ってみたい場所は、山ほどあるのですが、まずは、国内を固めてからにしようと思っています。



最近では、ブラジルのアマゾン川流域でも、大希望な人工湖が、たくさん発見されたようですね。

長さ数キロの巨大な湖が、あるエリアに、たくさんあり、その全てが、なぜか、同じ方角を向いているそうです。

たしかに、自然ではありえないですね。

近くには、ペルーの「ナスカの地上絵」のような巨大な地上絵も、見つかったとか。



こういう話を聞くと、いろいろな可能性を考えが、頭に浮かびます。


「本当に、隠れていたものが、発見されたんだろうか? これほど、巨大ないものが、ずーっと見つからなかったというは、不自然じゃないだろうか? 最近になってから、突然、その場所に、出現したんじゃないだろうか?」

「もしかしたら、もともとは、無かったものが、パラレルワールドのような異世界と、この世界が重なり、ある日突然、その場所に、出現したのかもしれないぞ…」

「未来人たちが、過去にタイムトラベルして、造ったために、最近になって、出現したのかもしれない。過去を変えているグループがいるのかもしれないな…」

「宇宙人たちが、特定の人間に、テレパシーで、場所を教えたために、見つかったのかもしれないぞ。発見のタイミングなども、全て、彼らに、管理されているのかも…」


喫茶店などで、アイスコーヒーを飲みながら、こうやって、いろいろなことを、考えるのが、最高に楽しいです。




さて、たくさんのメールも、ありがとうございました。

貴重な資料や写真、情報にも、感謝です。

いつか、何かの機会に、使わせていただきます。



多すぎて、全てには、返信できないので、いつものように、まとめて、お礼の述べさせていただきます。

ありがとうございました!




感想をメールを、一通だけ、紹介させていただきます。

石宮さんという関西在住の女性の方から、素敵な感想文とイラストが、送られてきました。

掲載については、本人の承認もいただいています。

文章は、少し編集しました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



トーマさん

おはようございます


ブログ、きょうはどきどきしながらよみました

千里丘陵のいざなぎ神社


あのさ、わたしが描いた絵はこんなかんじになりました

みれるかなぁ


絵のタイトルは「千里丘陵」です

どうしてあんな絵を描いたのか自分でも不思議です

きっとトーマさんのいろんな探求してる話をきいていたからだとおもいます

縄文土器や遮光器土偶の話しにはかなり影響されてるおもいます


ちなみに二人の人はイザナミとイザナギでーす

上から花をかいちゃったけど最初はは右下にカエルの狛犬をかいてました

それからイザナミとイザナギがもっているのは虹だけどそのしたに沼島の岩をかいてまーす


また11月に芦屋で個展をするので

よかったらこの絵をみにきてね


芦屋もすごい土地ですよ

住んでいると毎日感じます

金曜日には六甲山の金鳥山へのぼってきます

ここは保久良神社神社の北側に位置していて

カタカムナ文化が発見された場所です


これからもたくさんトーマさんの探求をたのしみにしています!

金鳥山にのぼってきたらその体験、またおしえますね~





☆このイラストです。

ちょっと小さくて、わかりずらいかな?

画像を、クリックすると、拡大された絵が見れますよ。



150822_100044.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



石宮さん、素敵なイラスト、ありがとうございました!





☆9月6日(日)、青森県で、「十和田湖ツアー」を、開催します。

あと、2名様で、申し込み締め切らせていただきます。

参加をご希望の方は、お早めに、私まで、お申し込みください。


詳細は、ここを、クリックしてください。


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12056485449.html





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人

テーマ:
Tさんと、琵琶湖の近くに、車を停めて、「竹生島」を眺めました。

遠くに見えますね。

ここは、淡路島の「勾玉山」に、対応している場所です。



150814_153703.jpg



もう少し近づいてみました。


150814_155551.jpg



この島が、今回の旅行の最後に、訪れた場所になりました。

上陸はできませんでしたが、この目で、見れて嬉しかったです。


しばらく、その島を眺めていました。

ある程度、満足のいく調査結果になったので、達成感で、胸が一杯でした。


考えてみたら、去年の夏くらいから、約1年間、思いっきり、「宇宙考古学」を、勉強しました。

こんなに、勉強したのは、初めてというくらい、楽しく学びました。

調査目的の旅も、今回で、10回目になりました。

我ながら、よくやったと思いました。



「それにしても…」

フッと思いました。


「それにしても… 日本列島、それから、地球という惑星、さらには、宇宙全体を、設計して、創造して、管理している存在って、いったい、どういう姿をしてるんだろう?」

素朴な疑問が、頭に浮かんできました。


いろいろな宇宙人は、具体的なイメージとして、写真やイラストなどで、見れますが、この世界の基本的な設計をしたのは、おそらく、宇宙人どころの科学力では、ないだろうと思います。

もっともっと、人間が、想像もできないような、異常なまでに高度な知恵をもった存在だろうと思います。


この時、いつもは、思わない考えが、浮かびました。

「これほど、がんばって、創造主の痕跡を、探しまわったのだから、それほど凄い存在だったら、私の全てを、見ていただろう」

それから、

「そうだ! 1回くらいは、その存在に、挨拶でもしたいものだ。いつか、どこかで、会いたいな…」

こう思ったのです。



すると…



しばらくして、今までに感じたことがないような、強い視線を、身体で感じたのです。

「誰かに、見られている…」

こう思って、周囲を、キョロキョロと見まわしたのですが、特に、誰もいません。

なんとなく、空を見上げてみました。


「あれっ?」

こう呟いて、目が、空に釘付けになってしまいました。


雲の形が、見たことのない形になっていたのです。

それは、雲でできた、巨大な「片目」でした。


Tさんにも、

「空に、大きな目が、浮かんでいる!」

と言って、見てもらいました。

Tさんも、

「本当だ…」

と呟いたまま、しばらく眺めていました。


二人とも、「恐怖心」や「猜疑心」など、ほとんど感じずに、ただ、ぼーっと眺めていました。

人間というのは、とても変わった体験をすると、その瞬間は、「好奇心」が、全ての感情を上回るというのは、本当みたいです。

「なんだろう?」

という好奇心だけが、頭の中に、充満していました。



そのうち、じわじわと、その正体が、わかってきました。

写真では、わかりにくいと思いますが、いちおう、カメラでも撮影したので、お見せします。


これです!


写真では、わかりませんが、実際には、細い線で、まつ毛まで描かれているような、綺麗な目でした。

とても、慈愛に満ちた、愛を感じる目でした。


150814_155815.jpg



そうです。

アメリカの1ドル紙幣にも、描かれている、「プロビデンスの目: Eye of Providence」です。

「神の全能の目: all-seeing eye of God)」という意味があったり、様々に解釈されていますね。


150819_180722.jpg



一般的には、「陰謀論」などで、ネガティブなイメージがありますが、そんなことはありません。

昔から、権力者は、庶民に、パワーを与えたくないないために、本当に価値のあるものを、「悪い」と思わせたりします。

たとえば、「13」という数字も、悪いイメージですね。

でも、本来は、「12」という数字だけだと、「12時間」や「12カ月」のように、同じところを、まわるだけの回転です。

そこから、一つ上の次元に上がり、自由を獲得するためのパワフルな数字が、「13」なのです。


この「目」も、本来は、とてもパワフルな存在なのです。




「プロビデンスの目」というシンボルには、たくさんの意味が、込められているようですが、その中でも、

「物事は、つねに、高い視点から見なさい」

これが、メインのメッセージだそうです。




わかりやすい例をあげますね。



道路で、たくさんの車が、交通渋滞しているのを、イメージしてみてください。

車というのは、2次元的な平面しか、移動できませんね。

そこで、自分が、この交通渋滞から、抜け出そうと思った時に、どうするかです。


2次元的な解決法というのは、とにかく、全ての車が、前や後ろの車と、ぶつかりながら、道を切り開こうとすることです。

かなり強引なやり方で、大変ですね。


3次元的な解決法は、土木工事をして、橋などを造り、立体交差点を、増やすことです。

そうすることで、渋滞は、緩和します。

空間を、横から縦にも広げるという解決法です。


4次元的な解決法は、信号などを設置して、時間差で、車の流れを、管理するようにすることです。

こちらも、スムーズになりますね。


5次元的な解決法は、そもそも、車など、乗らないというライフスタイルです。

車のない田舎に引っ越すとか、自家用ヘリコプターに乗るとか、テレポーテーションできるようになるとか、そんな方法です。



「高い視点をもつ」というのは、「次元をあげる(アセンション)」ということなのです。

よく、精神世界の業界で、

「アセンション (次元上昇) は多次元世界、5次元に移行すること」

と言いますが、簡単に言うと、こういうことなのです。




「戦争」などの問題も、同様です。


2次元的な解決法は、戦争で、勝つことを考えるやり方です。

もしくは、戦争に反対して、それが、できないようにするやり方です。


3次元的な解決法は、そもそも、地球だけでしか、生きられないと思いこんでいるから、領土の奪い合いがあるわけで、

「地球以外にも、いくらでも、生活できる惑星はある。住めるスペースは、宇宙に、無限にある」」

ということに、気がつけば、この惑星の中での領土問題など、なくなくのです。


4次元的な解決法は、人生が、80年くらいの短い時間だと、思い込んでいるから、その期間に、成功しようと、皆、必死になるわけで、

「魂は、輪廻転生を繰り返すので、今回がダメでも、いくらでもチャンスはある。私たちは、永遠の存在なんだ」

こう思えば、現世での金銭的な成功には、執着はなくなるはずです。


5次元的な解決法は、全ての人が、本当にワクワクすることに、夢中になり、楽しく生きるようになれば、戦争なんていう言葉も、忘れてしまうでしょう。

そうなれば、この惑星から、戦争はなくなります。



要するに、個人でも社会でも、何かの問題に、ぶつかったときに、同じ目線には、解決法は、存在しないということです。

一つか二つ、高い視点から眺めると、解決法は、見つかるものなのです。




今考えると、あの時は、おそらく、「GOD(神)」と呼ばれている存在が、空気中の水蒸気を使って、「雲」という手段で、私に、自らの姿を、見せたのだと思います。

その日は、あとから、じわじわと、大感動の波が、身体じゅうに広がりました。



8月14日(金)の夕方でした。

記念すべき、戦後70年の終戦記念日の前日のことでした。




今回の旅行記でも、何回か取り上げましたが、「古事記」などでは、「国産み」という、日本の国土創世譚を伝える神話が、ありますが、これらに登場する神々を、さらに、サポートしていたのが、この「目」の存在だと思います。

この「目」の存在が、「GOD(神)」であり、この世界の設計者なのだと思います。

時間にして、数分間くらいでしたが、この存在と、向きあえたことは、生涯忘れられない思い出になりました。




余談です。


一般的に、この「プロビデンスの目」は、「エジプト」を起源にする、「フリーメイソン」などの秘密結社のシンボルだと言われていますが、縄文時代から、続いている「日本」の古代史から、この組織はあり、本当の起源は、「日本」だと、最近では、言われています。



「フリーメーソン」のシンボルマークですね。

「定規」で描けるのが、「長方形」、「コンパス」で描けるのが、「円」ですね。

ということは、これらを、組み合わせると、「日の丸」になりませんか?

しかも、それを、「G(神)」が、守っているといのが、このシンボルマークみたいです。






国旗の「日の丸」です。







どうですか?


とうとう、地球の設計者である、「GOD(神)」が、日本の空に、姿を現わしましたよ。

どんどん、目撃も増えてくると思います。

この存在と、コンタクトする人も、爆発的に、増えてくるでしょう。

もし、コンタクトしたら、私に、こっそり教えてくださいね。(笑)



どの国も、「神の国」だと思いますが、日本は、特に、神から、可愛がられてきた国だと思います。

その「神の国」である、「日本」が、いよいよ、大きく動き始めるような予感がします。

日本の文化や博愛が、世界中で、「渦巻き現象」を、起こしそうです。

これから、楽しみですねー!





今回で、旅行記、「関西ヴォルテックスツアー」は、終了です。

楽しんでいただけましたか?


ブログやメルマガなどには、全部は、書いていませんが、他にも、いろいろ面白い出来事が、たくさん起こりました。

これからは、こういうツアーを、定期的に開催しようと思っています。

タイミングがあったら、ぜひ、参加してくださいね。







君が代は

千代に八千代に

さざれ石の

いわおとなりて

こけのむすまで



「君が代」 日本の国歌


作詞:不明(読人しらず)(905年古今和歌集初出)

作曲:林廣守、奥好義、フランツ・エッケルト



150814_104115.jpg






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇