関西ミステリーツアー エピローグ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

関西ミステリーツアーも、凄い反響でした。

たくさんの感想メールも、届いています。

多すぎて、全員に返信できないので、いつものように、まとめてお礼を述べさせていただきます。

ありがとうございました!!




いつも、様々な話題で、いろいろな記事を書きますが、去年あたりから、旅行記、特に、不思議な体験を伴った、「ミステリーツアー」の記事は、反響が大きいです。

今年は、ご期待にこたえて、たくさん書こうと思っています。


ミステリツアーに行く前は、大まかなスケジュールは、たてるのですが、だいたい途中から、予想を上回るような面白い展開になります。

だから、「ミステリー」なんですよね。


「奈良や青森などのミステリーツアーに、次回は、同行させてください!」

という問い合わせも多いので、こちらも、現在検討中です。

もしかしたら、今年の春以降、読者の方たちと一緒に、どこかで、ミステリーツアーを、開催するかもしれません。

他にも、面白い場所があったら、教えてくださいね。




ご存じのように、私のミステリーツアーは、趣味で学んでいる、「宇宙考古学」を、ワクワクしながら、検証したり考察する旅ですが、調べると、いろいろなことがわかって、本当に面白いです。



20年以上、世界の政治や経済などの背後にある、「闇の権力」や「影の政府」など、いわゆる、「陰謀論」も、調べてきましたが、こちらのほうは、だいたい全貌がわかったので、現在は、以前ほどは、調べていません。

それよりも、もっと昔、特に、超古代文明あたりの歴史のほうが、現代の陰謀論を、はるかに凌駕する面白さや深さを感じます。


そして、気がついたことは、地球という惑星は、歴史のかなりの部分を、管理されてきてたということ。

さらに、それらの管理のほとんどは、「愛」によって、行われていたことです。

もちろん、長い歴史の中では、悪の権化のような権力者による「エゴ」も、存在していましたが、そういう人たちは、中途半端な人間の中の権力者たちです。

もっと上である、凄く高次元の存在たち、そして、宇宙人たちは、神の視点で、愛をもって、地球を、サポートしてきていたということです。


それは、現在でも、続いています。

その証拠に、局所的に見れば、酷い戦争なども、起こっていますが、地球が破壊されるほどの大戦争は、今のところ起こっていません。


とても広い視点で、地球を見たら、やはり、この惑星は、愛の惑星なのです。

人間のモノサシである、「善悪」や「正邪」などを超えた所に、本当の「愛」が、あるような気がします。

地球は、人間が想像もできないような大きな力、本当の「愛」で、動かされているのです。

これからも、その「愛」を、旅しながら探して、そして、たくさんの人に、伝えたり、広げることが、現在の私の一番の喜びです。




たくさんの感想の中から、特に嬉しかったメールを、紹介させていただきます。

関西在住のKさんという女性の方からです。

プライバシー保護のために、文章は、少し編集してあります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



トーマさん、個人的なメッセージで失礼いたします。

トーマさん独自の宇宙考古学(特に今日のトーマさんのブログ記事)で、点と点が線でしっかり結ばれました。

朝に読ませて頂いて、なんか一日中ドキドキ感が収まりません。

どうしてもトーマさんに、喜光寺の宇賀神像につてお伝えしたかったのは、トーマさんの今日の記事を読むためだったんだと感じています。

私の主人は普通じゃないぐらい爬虫類(特に蛇)が大好きで、蛇を探しに山へ行ったり、車の中にたくさんの蛇のぬいぐるみや人形、蛇の抜け殻を飾っています。
蛇の形をした枝を拾って、大事に飾ったりしています。

なので陰謀論を説いている人達の、とっても恐い爬虫類人の事を聞いたりして、複雑な気持ちでいました。

しかも主人は、そんな人達が言っている爬虫類人の特徴を備えた人なんです。(緑の目で赤毛。。^^:)
でも主人は、たくさんの人達が言ってるような恐い人ではなく、「愛」の人なんです。

反対に私は、「自分は、シリウスから金星を経て地球に、愛と光と喜びと美を伝えに来た」と教えられてきましたので、いつも自分と主人が結びついたのは、どんな理由かななんて漠然と思っていました。(エジプト時代での主人と私の事は、メッセージでわかっていましたが。。。)

今回のトーマさんの記事で、ぴたりと結びつきました。

この間、喜光寺の後に行った大神神社では、主人とお揃いで、蛇のお守りを買ったのですが、そのお守りの中に入っている蛇が、とっても小さくて可愛くて、切なくなるぐらいの愛おしさを感じました。 (私は昔から小さい蛇に、胸がきゅんとなるぐらいの思いを感じていました。)

また、私の父が「喜ぶ弘法大師」という意味の名前なのですが、弘法大師は金星人であると言われていますね。

トーマさんの記事の中の、「喜光寺」が「善光寺」に見えるというので、その父がよく、名前を間違われていた事を、ふと思い出し、ここでも「繋がったーー!!」って思いました。

私的に、私たちの一番下の子は、エンキと金星の混血で、上の二人はエンリキ(権力者)と金星人の混血だなって思いました。
その3人が今また兄弟ですが、今回はそれぞれに、愛と光の金星の血が入っています。

まあ、私の妄想かもしれませんが。。。笑)私の意識の焦点の一つが、時間の流れのある時卑弥呼にあって(もちろんたくさんの卑弥呼が存在すると思いますが。。。)、その同時期に主人のルシファー意識と、交わってるって感じだと思います。

主人はスピリチュアルからは、ほど遠い人ですが、お正月に喜光寺に行くのを、とっても楽しみにしていました。^^

これからも、トーマさんのブログ、楽しみにしています! 
ほんとにおもしろいです。
これも一冊の本になればいいなって思います。

トーマさんが、足を痛めておられたのも、最適な方法と順番で、最適なところに導かれるためだったんだと思います \(^o^)/

ありがとうございますのメールを、書かずにいられなくてメールしました。

そのぐらい目からウロコの記事でした!! 
これからの私の道しるべとなることと、確信しています。 


(追伸)


これからも、トーマさんのブログで、いろんな事に気付く人達が、たくさんおられると思います。
それが、この世界を変えていく事にもなると思います。
私はエジプト時代の主人と自分の事で、ずっと引っかかってる事がありました。
でもトーマさんのブログで、とっても納得出来ました。

自分の事については、いろんな希望や思い入れが入ってしまうので、正確な事が、なかなかわかりません。

トーマさんのような方がおられるという事は、そんな人達にとっても、とっても大きな道しるべとなる事と思います。

トーマさんは、メッセージ等を受け取る事は無いと、言われていましたが、トーマさんの頭に入って来る考察は、立派なメッセージだと思います*\(^o^)/*

これからも、私を含め、どうぞたくさんの人達を導いていって下さい♡
よろしくお願いします。^^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Kさん、素敵な感想、とっても嬉しいです。

ありがとうございました。






PS 今回の旅は、本当に、卑弥呼に導かれたような旅でしたね。


150105_092841.jpg



関西地方は、特別なエネルギーの結界のようものが、存在しているみたいです。

この地図を見ているだけで、また、関西に行きたくなってきます。(笑)







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。