二つの太陽 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

太古の時代から、地球上で、時代が、大きく激変する時には、空にサインが、現れることが多かったみたいです。


日食や月食だったりすることもありますが、たまに、「輝く星の出現」というサインで、時代の変わり目を、高次元の存在や宇宙人などが、わかりやすく、天体ショーのような形で、見せることもあったようです。

星のように輝き、しかも、移動する発光体が、昼に現れると、「二つの太陽」と認識されるのですが、夜に現れると、「彗星」だと認識されたり、「UFO」だと騒がれたりするようです。




いくつか、例をあげます。



たとえば、ペルーのナスカの近くで見つかった、「カブレラストーン」にも、それらしき、発光体が、描かれています。


通常の太陽と、もう一つの太陽、「二つの太陽」が、描かれている絵です。

このように、発光体が、昼に現れると、「二つの太陽」と認識されます。


この絵で、興味深いのは、人間が、恐竜に乗って、一緒に空を飛んでいる様子です。

こういうのは、昔は、想像の産物のように、解釈して終わっていたのですが、最先端の宇宙考古学では、そのまま、事実として、解釈するのが、主流になってきてるようです。

「実際に、重力制御のような科学力が、存在していて、当時の人々は、本当に、恐竜に乗って、空を飛んでいた」

という解釈です。



これが、その絵が描かれている石です。


141026_130029.jpg




一方で、夜に現れた例です。


この星が、夜に目撃された事件では、有名な出来事として、イエス・キリストが、生まれる時に、3人の博士たちが、目撃したと言われる「ベツレヘムの星」です。

現在では、クリスマスツリーの上に飾られる星として、親しまれていますね。







比較的最近では、「ファティマの預言」の事件ですね。


UFOが好きな方は、ご存じの方も、多いと思いますが、これは、1917年、ポルトガルの村、ファティマに住む3人の幼女の前に、聖母マリアが、6回にわたって出現したという出来事です。

特に、最後のコンタクトの日は、10万人の大観衆の前で、大奇跡を現出させ、当時のヨーロッパ全土に、一大センセーションを、巻き起こしたという大事件です。

世界中から、たくさんの新聞記者なども取材に来て、その目の前で、起こったので、かなり信憑性の高い事件です。


当時の新聞記事によると、

「閃光が、きらめき、付近一帯には、バラの花のような甘い芳香が漂った。その日は、土砂降りの雨だったが、突然ピタリと止み、厚い黒雲が割れて、銀色の太陽が、出現した。太陽は、極彩色の光を放ちながら回転し、やがて、群衆の図上に、稲妻のように、ジグザグに落下。これを見た群衆が、恐れおののき、パニックになった瞬間、太陽は上昇すると、元の位置に戻った。見慣れぬ太陽が、消え去り、本物の太陽が輝き始め、我に返った群衆は、仰天した。自分たちの衣服をはじめ、木々も地面も、完全に乾燥していることに、気づいたからである」

こう記述されているそうです。


この奇跡は、ファティマから数10キロ離れた場所でも、大勢の人に観察されたようです。

その物体は、ファティマを中心とする半径40キロの範囲で、目撃されたので、少なくとも、直径千メートルぐらいの巨大な物体だったと、推定されています。

この大事件は、大反響を巻き起こし、日本(大正8年)の新聞にも、

「ヨーロッパに、マリア様が出現して、大奇跡が起こった」

と報道されたようです。



当時のヨーロッパの新聞記事です。







さて、2年くらい前にも、紹介しましたが、最近、世界中で再び、「二つの太陽」が、話題になっているようです。

特に、南極で、ハッキリと観測されているようですが、他にも、ロシア、アメリカ、イギリス、南米、台湾などのメディアも、報道しているみたいです。

いつものように、日本のメディアでは、ほとんど報道されませんね。




下記が、2014年12月あたりに、南極のドイツ基地で、撮影された「二つの太陽」です。

一つは、通常の太陽で、もう一つは、謎みたいです。

ネットでは、地球に大きな影響を与えた宇宙人グループ、「アヌンナキ」の惑星だという説も、有力みたいですね。


150110_232638.jpg




まだまだ、情報量が少ないので、結論を出すのは、難しいです。

ネガティブな解釈をする方も、多いようですが、私は、とりあえず、ニュートラルな視点を、維持しています。


いずれにしろ、「二つの太陽」が、地球上に現れた時には、時代が大きく変化するサインだということは、間違いないようです。





☆参考までに、動画も、貼っておきます。


○「LATEST ON NIBIRU PLANET X 12/21/2014 SCENARIO BREATHTAKING」

https://www.youtube.com/watch?v=sJq6hRHUbWA









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。