関西ミステリーツアー 7 シンクロ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

「宇宙考古学」の最先端情報を、書いておきます。



15年くらい前から、この学問に、大革命が起こっています。


私が、最初に知ったのは、グラハム・ハンコック氏の「神々の指紋」という本でしたが、地球上の主要な遺跡などが、一つのライン(線)で、結ばれていることが、わかったのです。


これによって、それまでは、

「エジプトは、エジプト文明、中国は、中国文明、マヤは、マヤ文明、日本は、日本文明」

という局地的な考察でした。

それが、近視眼的な狭い視点だということに、たくさんの学者が、気がついたのです。

「エジプト、中国、マヤ、日本、これらの文明には、同じグループが、関与していた可能性が、大きい」

こういう地球規模での広い認識に、変わったのです。



日本でも、はやし浩司さんが、3年くらい前から、さらに掘り下げて考察しています。

地球の遺跡などで、似たようなグループが、意味のあるラインで、結ばれていることが、わかってきているのです。

最近では、「ライン理論」と呼ばれています。

この理論によって、歴史の考察は、飛躍的に、別次元の学問になりました。

さらに、それらラインの大半が、ペルーの「ナスカの地上絵」の付近にある、たくさんのラインと重なることも、わかっています。

「ナスカ理論」という世紀の大発見です。



具体的な例をあげますね。


エジプトに、「ホルス」という「鳥の頭をもつ神様」がいて、それを祀った神殿があります。


150111_010834.jpg



同じように、カンボジアにも、「ガルーダ」という「鳥の頭をもつ神様」がいて、それを祀った遺跡があります。


150111_010911.jpg



他にも、日本に、「カラス天狗」という「鳥の頭をもつ神様」がいて、それを祀った神社があります。


150111_011013.jpg



この三つの「鳥の頭を持つ神様」を祀った場所が、一つのラインで、繋がるのです。

さらに、そのラインを、伸ばしてくと、ペルーの「ナスカの地上絵」の付近に、そのラインと重なる角度のラインが、ちゃんと用意されているのです。


150111_011920.jpg



こういうことは、現代だから、わかったのです。

凄い時代になりましたね。

「人工衛星」、「インターネット」、「パソコン」という道具が、揃って、初めて理解することができたのです。


大昔に、これらを、あらかじめ並べていた存在がいたということです。

地球全体を、把握できるほどの視点や科学力がないかぎり、不可能です。

つまり、この「ライン理論」や「ナスカ理論」により、「宇宙人実在の証拠」が、信憑性を増したのです。


「ナスカ理論」によるラインは、無数にあり、「鳥の頭を持つ神様」のラインだけでなく、「キリスト教のグループ」のラインや「仏教のグループ」のラインなど、たくさんのラインが、発見されています。


この事実から、さらに凄いことが、現在わかっています。

なんと、世界史の年表に出てくるような歴史上の人物のほとんどが、宇宙人、もしくは、宇宙人のエージェントだったのです。


地球の歴史というのは、偶然起こった出来事など、ほとんどありません。

大半は、宇宙人たちが、サポートしながら、うまく誘導した結果、こうなったみたいです。

特に、第二次世界大戦あたりまでは、そうです。


ただし、1970年代あたりから、少しづつ、人間の自主的な行動も、尊重されるようになってきているようです。

だんだん、地球人が、自立するような流れに、なってきているのです。



実は、今回の関西の旅で、私がまわった、「三上山」、「箸墓古墳」、「三輪山」、「藤原京」なども、ぜんぶ、この「ナスカ理論」のラインで、結ばれているのです。

闇雲にまわっているわけではなく、古代の「宇宙人の足跡」を、辿ったのです。




さて、旅行記の続きです。



元旦の日は、昼間は、喜光寺で、初詣をすませ、夜は、近鉄奈良駅近くを、散歩しました。

奈良では、この「東向き商店街」あたりが、私の大好きな散歩コースです。


150111_000435.jpg



奈良の街は、いっけん、普通の街に見えて、いろいろな知恵が、たくさん隠されているようです。

たとえば、ある本で、読んだのですが、奈良には、「正倉院」があるのですが、ここには、なんと、9千点以上の宝物があるそうです。

それだけでも凄いのに、この正倉院は、盗掘にあったことが、まったくないそうです。


150111_000844.jpg




これは、世界史的にも、珍しいことで、世界中、どんな歴史遺産も、よっぽどのことがないかぎり、盗掘されたり、破壊されたりするものなのです。

ご存知のように、正倉院は、高床式の木造建築物で、それほど、頑丈な建物というわけではありません。

それにも、関わらず、これだけの宝物が、まったく襲われたり、盗まれなかったのには、秘密があるのです。


それは、倫理観や道徳心ではなく、奈良の昔の町並みだそうです。

わざと、家と家の合間を狭くして、「凝縮した町」にしたそうです。

その狭い路地と人々が、正倉院を、1200年以上も、守ってきたのだそうです。


町に住む人皆が、顔なじみなので、よそ者が入ってきたら、僧兵だけでなく、女性や子供たちまで、皆で、すぐに、警戒するようなシステムが、できあがっていたそうなのです。

怪しい人は、すぐにわかったのです。

このように、皆が、信頼しあっている町というのは、治安が、とても良くなります。

現在の都会のように、コンピューターを使った防犯対策よりも、安上がりで、しかも、効率がよかったみたいです。




翌日の2日は、急遽、奈良で、新年会を開催することにしました。

少人数でしたが、楽しいおしゃべり会になりました。

特に、歴史の話は、盛り上がりました。



その時に、旅行中、長時間、歩き回ったので、フクラハギから足の裏まで、激痛が、襲ってきました。

だんだん、痛みで、立ち上がれなくなった頃、

愛知県から参加されていた、Sさんという男性が、

「トーマさん、ずいぶん痛そうですね。よかったら、私が、もっている痛み止めの薬、差し上げますよ」

と提案してくれました。

普段、薬は、飲まないようにしているのですが、あまりにも痛かったので、もらうことにしました。


すると、数分した後に、痛みが、すーっと無くなり、席を立って、トイレまで、歩いていくことができました。



この薬です。


150108_124609.jpg



その時に、和歌山でのおしゃべりを、思いだしました。


本当の旅の達人は、荷物が少なく、薬を持っていかないという話です。

「病気やケガをしても、誰かが、必ず準備してくれる」

という話が、頭に浮かんだのです。


この時に、本当に、その話どおりになったので、ビックリしました。

「やっぱり、すべて宇宙にお任せで、行き当たりバッチリの旅で、いいんだな…」

再び、これを、確信しました。(笑)


まあ、あまりにも、他力本願すぎても、よくないかもしれませんが、言いたいのは、

「自分が、本当にワクワクすることを、やっていれば、自分も楽しいし、周囲と完璧に調和しながら、全てが、自然に流れる。宇宙は、そういう構造でできている」

ということです。



この薬のおかげで、その後、京都駅近くで、食事をした後、無事に、東京まで、帰ることができました。

今でも、あの薬がなかったら、大変な帰京になっていただろうと思っています。




今回の旅日記は、「ミステリーツアー」と名付けましたが、直前まで、「シンクロツアー」にしようかとも、思っていました。

それくらい、面白いシンクロが、バンバン起こりました。


ある友人が、

「シンクロという現象を、一言で、言い表すと、究極の自己満足ですね」

と言っていたのを、思いだしました。

面白いシンクロほど、その面白さは、自分にしか、わからなかったり、当事者の数名だけで、笑ったりするものなんですよね。



「シンクロ」が、起こる時は、自分の魂の道を、まっすぐに、歩いている時に、起こりやすいです。


ちょうど、車でドライブしている時に、本来のメインストリートを、走っている時には、道沿いに、ガソリンスタンドもあるし、ファミレスやモールなど、楽しませてくれるお店が、たくさん並び、快適なドライブが、楽しめます。

しかし、ちょっと道を間違えると、暗い筋道には、街灯もなく、寂しい道を、走ることになります。


「シンクロ」というのは、たとえるならば、ちょうど、人生のメインストリートを、走っている時に、賑やかに、点滅しているお店の看板のようなものです。

自分らしく生きていると、そのサインとして、現れるのです。

「この道は、正しい道で、しかも、人生の近道ですよ」

と宇宙が、教えてくれているのです。


特に、旅先では、思いっきり、ワクワクすることだけをやるので、この宇宙からのサインである、「シンクロ」が、たくさん起こります。


人生を、シンクロだらけにすれば、宇宙と一体になり、全てが、完璧に流れます。


ぜひ、この旅行記を読んだ後、自分なりの「ミステリーツアー」、もしくは、「シンクロツアー」を、企画して、旅に出てみてください。

きっと、面白いシンクロが、山ほど起こり、人生が、完璧に動いていることを、強く感じられると思います。






今回で、「関西ミステリーツアー」は、完結です。

約6日間、滋賀、和歌山、大阪、奈良、京都と、関西の5つの場所を、まわったのですが、8割くらいの滞在は、奈良でしたね。

時間があれば、もっと京都も、まわりたかったです。


年末年始は、最高に素敵な旅を、堪能しました。

次は、どこに行こうかと、今から、ワクワクしながら、考えています。





「月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり(月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、来ては去り、去っては来る年も、また同じように旅人である)」

by 松尾芭蕉 「奥の細道」






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。