関西ミステリーツアー 1 三上山 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

お待たせしましたー!

年末年始の旅行記です。


長いので、数回に分けて、書きますね。

小旅行だったのですが、いつものように、「ミステリーツアー」と題しました。

今回は、広いエリアになったので、「関西ミステリーツアー」という名前にしますね。


では、はじまり、はじまり~!




年末は、直前まで、

「どこに、旅行に行こうかな?」

と迷っていました。

足の調子が、よくないこともあり、東京で、寝正月の選択肢も、考えていましたが、場所よりも、テーマで、決めることにしました。

去年からハマった、はやし浩司さんの動画を見ていたら、「卑弥呼」について、いろいろ調べてみたくなってきたので、とりあえず、今回のメインテーマは、「卑弥呼」にしました。

他にも、「ピラミッド」、「古墳」、「ユートピア」、「藤原京」、「オリオン文明」、「地上絵」、「かぐや姫」、「光の天使 ルシファー」なども、テーマに選びました。

必然的に、目的地は、関西方面、そして、去年の夏に続いて、再び「奈良県」になりました。




いろいろな説がありますが、なんとなく、ぼんやりと、この「卑弥呼」という女性の正体が、わかってきました。

調べてれば、調べるほど、やはり、どうしても、人間とは思えなくなるのです。

そして、その神秘さに、魅了されます。

うまく当てはまる表現や単語が、ありませんが、彼女は、「神」というよりは、宇宙から来た「宇宙人」、もしくは、未来から、タイムトラベルしてきた「未来人」といったほうが、いいのかもしれません。



150105_231621.jpg



他にも、関西行きの旅について、背中を、ポンと押してくれるシンクロが、起きました。

実は、私が、よく散歩する道に、最近、「卑弥呼」という飲み屋ができ、この看板を見た瞬間、

「おっ! これは、何かのサインだぞ! よし、年末年始は、卑弥呼に会いに行こう!」

直観的に、こう思ったのです。(笑)



150104_200136.jpg




不自由な足で、ビッコを引きながら、最初に向かったのは、滋賀県の三上山でした。

はやし浩司さんが動画の中で、

「ここにも、卑弥呼が、住んでいたかもしれない」

と言っていたからです。




久しぶりの琵琶湖でした。

この土地は、琵琶湖のせいだと思いますが、海沿いと違って、不思議な透明感のあるエネルギーを、私は、感じました。


滋賀県に着いたら、最近、友人になった、Jさんに、車で案内していただきました。

Jさんには、当日、いきなり、

「三上山に、行ってみたいです!」

と言ったのですが、なんと、Jさんは、以前に、この山の近くで、仕事していたそうです。

さっそく、導かれていることを、確信しました。

私の旅行って、いつも、こういう導きを、感じるんですよねー




はやし浩司さんの説によると、この滋賀県の「三上山」は、間違いなく、人工のピラミッドだそうです。


さらに、卑弥呼に縁のあると言われている、奈良県の「箸墓古墳」、そして、宮崎県の「西都原古墳群」や福岡県の「沖ノ島」などは、位置的に綺麗な幾何学的なラインで、結ばれるそうです。

ちなみに、この沖ノ島という島は、卑弥呼の財宝が、8万点も、発掘された場所だそうです。

三上山は、他にも、「魏志倭人伝」の中に出てくる、魏の首都だった洛陽の「龍門」という場所とも、意味のあるラインで、結ばれるそうです。

さらに、この龍門にある石仏と三上山の石仏が、似ていることから、両方の土地は、卑弥呼が、関わっていたという説が、有力だそうです。

卑弥呼という人物は、いろいろな場所に、出没していたみたいです。

これは、彼女が、テレポーテーション能力があったか、もしくは、スペースシップに乗って、移動していたと考えれば、納得できます。


古代文明を、考える場合、人間のモノサシで考えていては、いつまでたっても、謎は解けないのです。



三上山です。



141229_170339.jpg



着いたのは、夕方で、少し薄暗くなっていたのですが、近くにある、「御神神社」というところに、参拝に行きました。

漢字は違いますが、どちらも、「みかみ」という名前ですね。



141229_170510.jpg



奥のほうの本殿も、とても落ち着く場所でした。



141229_171024.jpg



車で、もう一度、三上山の近くまで行ったのですが、手が、ビリビリするくらいのエネルギーを、感じました。

やはり、ピラミッドなのだと思いました。


その夜は、琵琶湖の近くの温泉に入り、一泊しました。




翌日、和歌山県に向かいました。


和歌山では、仲のいい友人のYさんとのおしゃべりを、楽しみました。

いろいろな話をしたのですが、共通の趣味である「旅」の話題になり、Yさんから、

「旅の達人は、荷物が少ないっていうけど、私の友人は、薬を持っていかないそうですよ。病気やケガをしても、絶対、誰かが、必要な薬を持っているから大丈夫だと、周囲を信頼しているみたいですよ」

こう言われたのが、やけに、印象に残りました。

「なるほど… すべて宇宙にお任せで、行き当たりバッチリの旅で、いいのかもしれないな… よし、もっと、人生を信頼してみよう…」

あらためて、こう思いました。



その日は、和歌山城の近くに、泊ったのですが、部屋に入る前に、

「そういえば、滋賀県の三上山は、やっぱり、ピラミッドだったのかな…」

一度思ったのに、なぜか、他の可能性も頭に浮かび、判断に迷い始めました。

すると、そのホテルの部屋に入って壁を見たら、面白い絵がありました。



141231_072411.jpg



ピラミッドの絵です!

しかも、真ん中に、三つのマルが描かれています!

これは、宇宙から、

「大丈夫、三上山は、ピラミッドですよ!」

と、メッセージが、降りてきたのだと確信しました。

素敵なシンクロに、笑ってしまいました。



窓からの景色です。

朝日を浴びる和歌山城です。



141231_071613.jpg





次回に続きます。






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。