ヨーロッパ 既婚女性の恋愛 続編です

ウクライナから娘2人を連れて避難してきたママさん、ご近所のダンディとの間に赤ちゃんを授かってしまったんではないか、、疑惑のその後です。

 

以前の記事達は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ人ママさんが無事出産したことをきいてから、

なんだかんだですっかりそのゴシップも忘れかけていた、とある朝、

ウクライナ人ママさんの娘ちゃんがみたことのない男性と一緒に登校してきたのです。

 

その人は、娘ちゃんを抱っこしたり、校門の前で写真を撮ったり。

まるで親子の様、、、、

 

 

 

 

そして顔も親子の様、、、

 

 

 

え??まさか、、、娘ちゃんのお父さん!?ポーン戦地にいるはずのお父さん!?ポーン

 

娘ちゃんが校舎の中に入っていったあと、ウクライナ人ママさんの娘ちゃんと一緒にいた男の人が車に乗り込むところを目撃。

決して後をつけたわけではありません。学校の校門のすぐそばに車を停めていたのです。

その車の中には、ウクライナ人ママさんの義理のお父さん、すなわちその男性のお父さんかもしれない人が乗っていました。

親子っぽい感じに見えてしまったけど、、私の先入観もあるのかな?

 

未だに18歳~60歳の男性はウクライナを出られないようだけど、BBCの情報だと、

多くの徴兵年齢の男性が川を泳いで、または暗闇の中、国を逃れているそう。

 

でも、まさかね。

 

ウクライナ人ママさんは最近めっきりみかけなくなったし、

真相は謎のまま、、、

 

もしあの男性が戦地から逃れてきてお父さんだったら、、

自分の妻が避難先で別の男性の子を妊娠・出産していたら、、、

 

メチャクチャ気になるなぁ、、、。

いつか真相はわかるかもしれないような、、、そうでもないような、、。

 

ヨーロッパ既婚女性の恋愛の一例でした。

戦地の夫とご近所さんは、これにて、「完」です。

 

また、他の既婚女性の恋愛話をちょこちょこ書いていきます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ