ヨーロッパ 既婚女性の恋愛 続編です

ヨーロッパ女性の奔放なというか、正直な恋愛をかっこいいと思う、今日この頃です、、、

 

ウクライナから娘2人を連れて避難してきたママさんのお話の続きです。

前回の記事は、コチラ

 

ウクライナ人ママさんのご近所のダンディ紳士、ウクライナママさんの娘達二人のことをすっかり自分の娘であるかのように話すように、、。

 

まあ、そういえばウクライナママさん、車の免許持ってはいるけど、ウクライナでも運転していかったから、スペインでほぼ初めて運転なんて怖いっていっていたから、ご近所のダンディ(短縮します)が、助けてあげてるんだろうな~って、毎日送り迎えしてたら、我が子とまではいかなくて、親戚の子くらいの思い入れもでてくるだろうな~って、なんとなく勘ぐる気持ちもありつつ、そう思ってました。

 

しかも、このウクライナ人ママさん、義父(すなわち旦那さんのお父さん)も一緒に避難してきています。

お義父さんも一緒にというか、お義父さんが別荘として家を持っていて、そこに避難してきたのです。

 

避難してきて間もないころ(娘ちゃん達が学校に通い始めたばかり頃)は、ウクライナ人ママさんはお義父さんと一緒に娘ちゃんたちの送り迎えをしていました。

 

それが、月日が経つうちに、ご近所のダンディが頻繁に送り迎えをするように。

ウクライナ人ママさんとダンディが二人一緒に送りに来ていることも。

 

彼女たちが娘の学校に通い始めて1年ちょっとくらい経ったある日、ウクライナ人ママさんが娘ちゃんたちを連れて歩いてるところを車からみかけたところ、、

 

なんか、ウクライナ人ママさんのお腹が!!!!

大きくなっているびっくり

 

気のせい!?気のせい!?

 

車に乗っていたし、気のせいかもと思いつつ、、、

しばらくしたら、なんと娘が、

 

「〇〇(ウクライナ人ママの娘ちゃん)、もうすぐ妹が産まれるんだって!」ってとポーン

 

学校のスピーチの時間にウクライナ人ママの娘ちゃんが堂々と発表したそうビックリマーク

えぇ~、そんなオープンなのね、、とビックリ。

 

だって、60歳以下のウクライナ人男性はウクライナを出られないし、

相手は、、、きっとダンディ、、、

 

その話を聞く前も聞いた後も相変わらず、ダンディが送り迎えしてるもん。

 

真相(?)は聞けないまま、娘から妹が無事産まれたということを聞きました。

 

戦地にいる旦那さんとは、どうなってんだろう?

お義父さんと一緒にくらしながら、ご近所さんとそんな仲にってどうなの?

お義父さんと関係のその後は??

 

もういっぱいいろんな疑問が浮かんでしまう、、、

でも聞けない、、、。

 

そんな勝手にどうなの?どうなの?と思っていたものの、そんなこともやや忘れかけていたところに、

さらにえぇぇぇ~!?!?!?!?な状況に!!
 

続きは、また書きます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ