㊗️満室 | 子育てパパの資産形成実践ブログ

子育てパパの資産形成実践ブログ

不動産投資を中心に資産運用(新NISA、iDeCo、生命保険、持株会他)&ポイ活の取組みを不定期でアップしています。




こんばんは、トシタカですニコニコ




年明けから本業の年度が変わり、忙しい日々を過ごしてましたダッシュ




そんな中、新築1棟目アパートの最後の空室もずっと気にしていたので、ちょうど先週末、管理会社に問合せをしたところでした。




 空室の募集状況について



業者間サイトの仲介業者の1月反響数

◯◯◯号室
・物件閲覧数:43件
・物件資料ダウンロード:13件
・内見数:3件

とのことでした。




管理会社からも、問合せがあるので時間の問題で決まるでしょうというやり取りをしていましたが、




ちょうど本日、管理会社から連絡があり、最後の1部屋に申込が入ったとのことでしたニコニコ




9月の引渡しから約4か月半かかりましたが、何とか本日満室になってくれましたお祝い







これからが賃貸事業の本番かと思いますが、先ずはひと段落ということで、安心しました。




今後は並行して対応してきた2棟目の拡大に向けて、やれること(勉強と行動)を進めていきたいと思います。




ではまたウインク