クリスマスプレゼント | 子育てパパの資産形成実践ブログ

子育てパパの資産形成実践ブログ

不動産投資を中心に資産形成(新NISA、iDeCo、生命保険、持株会他)&ポイ活の取組みを不定期でアップしています。




こんばんは、トシタカですニコニコ




今年1年も残り僅かとなりましたね。12月は、本業が年度末のため何かと多忙な時期になり、体調を崩すので防寒も兼ねて、久々にマスクを愛用して活動してます。




さて、今年は新築アパートを購入して初めてのクリスマス🎄を迎えますが、一足先にとても嬉しいクリスマスプレゼントを受け取りましたにっこり




本日、管理会社から連絡があり、残り2部屋の空室のうち、1部屋申込み🎁が入りました!!




正直、残っていた2部屋は1月以降の繁忙期に決まると思っていたので、とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。




稼働率も残り1部屋になり、88.9%(8/9戸)まで上昇しています。決めてくれた仲介業者さんもこれで2部屋目となり、大変感謝しています。




年内、残り1部屋が決まるというミラクルがあるといいなと思いながら、年度末の本業を仕上げたいと思います。




ではまたウインク