最近、アマゾンUSより謎の着弾が続いています! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

アマゾン 謎の配達 大谷 ハンバーガー インアンドアウト

 

 

 

 

先週より、アマゾンUSから謎の着弾が続いています。   注文していないのにTOM2の名前で夜中に配達されている感じ。  朝、ドアを開けると外においてあります。   何なのでしょうかね???

 

 

 

 

これは、今朝、ドアを開けたら配達されていたモノ。  ハンディー扇風機ですかね。

 

 

 

こちらは昨日。  スマホの下に取り付けるマイクロフォンの様だけど。  開封していません。  COOL BAGも開けていないのでよくわかりません。

 

 

 

今週は、こんな感じの謎の着弾でした。  右奥はスポンジ状の枕?     先週は、卓上電気スタンド、USB-Cケーブルセット、ファッションアクセサリーが届きました。

 

明日は何だろう?

 

 

 

おまけ画像

昨日は、超久しぶりのカリフォルニアで人気のIN-N-OUTバーガーに行ってみました。   大谷さんお勧めのハンバーガーですね。   本社はカリフォルニア州サンディエゴにあるのだと思います。  フランチャイズ無しで全店自社経営。  昼前後、夕方は車が長蛇の列となり待ち時間が30分位は当たり前の人気ハンバーガー店です。   TOM2は午後3時ごろの来店です。  この時間は流石に混んでいませんでしたが、、、。

 

 

 

最後に来店したのはコロナ以前だったかな。  若干値上げされているようだけど、値上げはどこもかしこもだからね。   店内は活気があります。  黒人の方はプライドがあるからお金が無くてもマクドナルドなどのハンバーガー店では働きませんね。

 

 

 

メニューはとってもシンプルなので、大した組み合わせにはなりません。   ハンバーグが2個入ったダブルダブルバーガー。 オニオンはグリルされたオニオンにしてもらいました。  あとはフライドポテトとバニラシェイク。  円安なのでこれで2000円ですね。  以前の円高だと1200円位?   もうあのような円高は無いでしょうね。

 

 

 

空いていても5分以上待ちました。  店員さんが運んできてくれました。

 

 

 

は~い、これがダブルダブルのグリルドオニオンです。  巨大な様にみえますが、それほどおおきくはありません。 直径はビックマックと同じ位?  ただ厚みがね。  レタス、トマトたっぷり。  そうそう、ここは冷凍保蔵をしないお店です。(確か)  ハンバーグ部分も冷凍ではなく、注文があってから焼いているのです。(多分、余分に焼いているとおもうけど)  フレンチフライも、生を2度揚げしているのでとても美味しい。 

 

 

という事で、フライは食べきれず、こんな感じでご馳走様でした。   久しぶりに食べたけどおいしいですね~